calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

ライブおでかけ 2013

1.21 NO WORDS@グローブ座                             4.24 GRAPEVINE@タワー新宿                           5.9 GRAPEVINE@AX                               5.12 GRAPEVINE@窓枠                              6.2 GRAPEVINE@横浜BLITZ                            6.7 NICO@市川                              6.28 GRAPEVINE@Zepp東京                            7.10,11 NICO@NHK                                8.31 食べ夜祭り@武道館                             9.26 GRAPEVINE@渋公

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

新味

GABANの新たな味かな、
黒胡椒シーザー
アンチョビ&ガーリックだよ、
美味しそうっ


100422_193550.jpg 


日記  c.0  t.0

だけど

無理矢理納得させようとしての結果だと、
たった1日であっさりイヤになったりもする(困)

ホント困ったもんだ。



日記  c.0  t.0

決めた

今朝通勤のおともがバクホンさんだったんですが、
ランダムに流れてくるのが
刃→罠→コバルト→声
ってすごくないですか?
この流れ。
なんか気持ちは戦いに行くみたいでした(笑)


大事なこと真剣に話すってものすごい力を要するんですね。

だから週末あたま痛かったんだ、きっと。

私普段いかにぽか〜んと話してるんだろ(汗)
と思った。

仕事のことでここ1ヶ月弱
上司と何度か面談を繰りかえしていたんですが、
とりあえず前に進んでみることに。

いっぱい話しました。
いっぱい言ってやりました。

行く先にあまり光りが見えないっていう不安もあるんですが、
とりあえず、
決めてみました。

やっとこひとまず決着。
ふ−
疲れた。


あとはできるだけ有給消化するゾ
どうせしばらくはきっと休めないんだし。

少し自粛してたライブいっぱいいっちゃおっかな。



日記  c.0  t.0

うとうと

帰宅していったん爆睡してしまった。
なんかめちゃくちゃ疲れた。

断ったら、そしたら話が長くなり、
何のことだかさっぱりですね、
まぁそれはいいんですが、
疲れて寝て今こんな時間に起きたら雪降ってるよ、外。


美しい名前♪歌ってくれたんだぁ。
いいなぁ〜。

もう1ヶ月もライブというものに行ってないよ。。

寝ぼけてるかな、
なんか勝手気ままにつぶやくみたいな



日記  c.0  t.0

りんさん

お友達の愛猫♂りんちゃんに会いに
遊びに行ってきました。

だけど美味しいランチと

100403_132449.jpg

少し遅ればせながら4thお祝いと

100403_145212.jpg

晩ごはんまでごちそうになってしまった


100403_191319.jpg

りんちゃんとめぐちゃん。
今日もじゅんちゃんにはほとんど会えなかった。。

100403_155044.jpg


りんちゃん。
やんちゃだとは聞いていましたが、
かわいい。
うちの亡くなった犬♂ケンに
行動や性格がとっても似てるなぁと思った。
パン大好きなところとか
食卓に平気で登ってしまったりとか。
悪さ大好きなところとか。
甘えんぼなとことか。

お友達の膝のうえで寝てる姿が
うちの母親に抱かれて寝てるケンみたいだったなぁ。

おじゃましましたぁ。


日記  c.0  t.0

でこ

いいお天気だぁ。

今日はクラブでこっぱち(笑)じゃなかった、
お友達んち
猫ちゃんりんちゃんのお部屋へ遊びに行ってきます。
初対面なのでドキドキ。
姉さま達もお元気かなぁ。



日記  c.0  t.0

マッコリじゃない

マッタ-ホンのケ-キ


100402_160642.jpg

職場でいただいたけど
あんまりカワイイから
職場のデスクなのに写メってみた




日記  c.0  t.0

ひとめ惚れ

今日は寒かったぁ。。
刺さるような冷たさ。
雪が降りそうでしたが、
ちょこっと近場へお買いもの。

久しぶりにBag購入してしまったぁ。
ボストン型だけどコンパクトで、だけどいっぱい入る
ひと目惚れでした

100328_200731.jpg



そして相変わらずお菓子、
あんみつを買って帰ってきて
お茶でひと息。
美味しいー。
んー満足。


100328_202148.jpg



日記  c.0  t.0

近況

今は仕事問題もなんだけど、
先のライブ予定が全然入っていないことで
すっごい不安に襲われていたりする私。

普段どっぷり依存してる証拠でしょうね。。
いろいろ決まることも決まらないので
気持ちはやっぱり不安定で、
お菓子の消費がひどいです。
なんかあれこれ買ってみてはガバっと食してしまう生活です。
最近はマカロンにハマり始めました、いまさらだけど。
今月ご近所にきてるんだっ。

100326_000847.jpg

あとバレンタイン時期に購入してみてハマってしまった
ヨックモックの香ほろん、激ウマです。

100326_001051.jpg

食べちゃったので箱だけ(笑)
今は桜がシ-ズンかな、
バレンタイン限定ショコラが買えなくて残念でしたけど。

絶賛増量中という、
いけない生活を送っております。。。(沈)

日記  c.0  t.0

さくら

ちょい訳あって名古屋に。
でもあまり用をこなせていない気がする。。

でも桜ロールが美味しいからいいやっ。
甘さ控えめでうまい!

もう春だなぁ。。

100320_195702.jpg



日記  c.2  t.0

<< | 3/14PAGES | >>