calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

ライブおでかけ 2013

1.21 NO WORDS@グローブ座                             4.24 GRAPEVINE@タワー新宿                           5.9 GRAPEVINE@AX                               5.12 GRAPEVINE@窓枠                              6.2 GRAPEVINE@横浜BLITZ                            6.7 NICO@市川                              6.28 GRAPEVINE@Zepp東京                            7.10,11 NICO@NHK                                8.31 食べ夜祭り@武道館                             9.26 GRAPEVINE@渋公

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

また始まるために(GRAPEVINE)

GRAPEVINE with 長田進(from Dr.Strange Love)

ふー汗NICO書いたら、書けるか心配になってきたバイン側3.14記録あせあせ
私の中の不動の1位はやっぱり変わらずバインだったんだけど、
なんていうか、バインはもう長年のお付き合いになる身内みたいな感じで、
NICOはふっと現れた、カワイイ子なのに
たまに大人の魅力で惑わす困った子たちだ(笑)
だから私彼らにはかなりあまい、と思う。





続きを読む >>

若き天才!ノート ロケットえんぴつ ホッチキス(笑)


GRAPEVINE with 長田進(from Dr.Strange Love)
Guest:NICO Touches the Walls

4時間の濃い濃いライブ。
何がすごいって4時間ずっと立ちっぱなしだった自分がとりあえずすごい。
あのディープなギターサウンドを浴び続けることにはなれているけれど
長時間スタンディングがだんだん厳しくなるこの頃。
でも気づくと時間ってたってるんだね。
内緒だけど(笑)ホントは途中で立って寝てたたらーっ

なんかあれこれいろんなものがあたまやこころにあって
うまく書ける自信は全然ないけどとりあえず3.14の記録。







悪あがき


明日(もう今日)大阪からだ、長田さんと一緒バインライブ。
なんだかチケ取りであんなに大騒ぎしたのが
ウソみたい。
その節はみなみなさまお世話になりました。

週末、私は8日名古屋QUATTROへ参ります。

昨日あたりから一度はあきらめた京都磔磔に
やっぱり行きたい思いつのり
最後の悪あがきしたりして。

でももうきっぱりと、
おとなしく来週14日を楽しみにして頑張ります。


交際宣言??


もうこのふたりは付き合ってるって思っていいんですかね(笑)

たぶん顔出してくれてるんじゃないかなぁと思っていたら、やっぱり!
田中在るところに光村ありですね。
みっちゃん本当に田中くん好きなんだね。
そんなふたり見てるこっちは
ほほえましくてほっこりするんだけど、
あんまり仲良しだと妬けるぞ(笑) さてどっちにだ??

深夜の部carnivalも楽しそうだった13th anniversaryのGetting。

片平さんおめでとうございます&お疲れ様でした。
素敵なフォトをupありがとうございます。

あなたのお人柄なんでしょうか、
こんなにも素敵なメンツがいつもあなたのまわりには集まる。
素晴らしいな。


オ-ルすればよかったかと少し後悔。。
まぁでも今回はひとり参加になっちゃったし、
いや、もうオ-ルなんてもう無理なお歳なんですけどね。。(汗)






NICOにご用心

ふーー
先週のバイン先行結果で思いっきり落ちこんで
いいおとななのに泣きそうになって、
スネてる真っ最中なっぱです。

今朝はアシを聴きながら出かけました。
News亮ちゃんの件とは関係ありませんよ。
なんとなく結果がこわくてバインとNICOをさけてる?ような自分が。。
弱虫だな





今週頭にあれこれ情報が解禁になり、
ビックリしすぎて具合悪くなるくらいの情報もあったりで、
(イヤ、具合悪くなったのは別の理由ですが。。)
意味不明なエントリを最後にすっかり放置ぎみでした。


ソワソワ

ん〜っと、まず何から動けばいいのかな??
ちょっぴり不安もありつつ
ソワソワ落ち着きませんが、
とりあえずやる事は今のところふたつ、なのかな。
うれしいやら、え〜って気持ちなお知らせですよ、まったく。

レイクの番人

今日はジャパンフェス増刊号発売日。
860円で高いと思ったけど、今回は購入してみたよ。
田中和将(GRAPEVINE)×光村龍哉(NICO Touches the walls)
対談記念だ!
続きを読む >>

<< | 2/2PAGES |