calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

ライブおでかけ 2013

1.21 NO WORDS@グローブ座                             4.24 GRAPEVINE@タワー新宿                           5.9 GRAPEVINE@AX                               5.12 GRAPEVINE@窓枠                              6.2 GRAPEVINE@横浜BLITZ                            6.7 NICO@市川                              6.28 GRAPEVINE@Zepp東京                            7.10,11 NICO@NHK                                8.31 食べ夜祭り@武道館                             9.26 GRAPEVINE@渋公

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ニコリピ

ドラマティックレイン♪をあまりにもリピっていたら、
耳から離れなくなった。

プレイリストなんか作ったの、
ジャニ事以外では初めてだわ。

そういえば青色封筒がまだきません。




美白

今日はミュ-ジックフェアなNICOさん。
ト-クからだね。
ふるくんが、白くなるにはどうしたらいいかと、
平松愛理さんへ質問してるよ。

だけど答えるのはケミ堂珍さんという。

黒髪だったふるくんは暗闇にまぎれていたらしい。
それでもやっぱり私は黒髪派よ。

ケミ川畑氏と一緒に黒くなりに行く約束をして、
美白になることはなくなるらしい、ふるくん。

稲垣さんとは、ドラマティックレイン♪かぁ!
テンションあがったよー。
だって稲垣さんの曲ん中でも好きな曲だし、
歌ってみたらなんて馴染んでるんでしょ。

NICOの魅力、持っている雰囲気は、
こういう曲を歌っても(若いくせに、笑)はまってしまうところだね、やっぱり。

素敵っす。

あとカメラさんがクッジョブ!
ギタ-部分とか綺麗に映してくれていてうれしかったです。

ふるくんカッコイイなぁ。
一旦ギタ-手放したら、風船みたいにフワフワ飛んでちゃう人なのにね。

来週も楽しみです。





カフェ日だまり

「FUTURE TRACKS→R」でしたっけ?
いろんな番組があるんだなぁ。
今まで観たことがなかったよ。

例のNICO Touches the Walls、ドラマ撮影現場を主題歌で激励!
な様子が映像で流れてました。

カフェ日だまりのあの店内セットの入口から扉開けて、
「おじゃましま〜す」って普通に入ってくるメンバ-(笑)
家族会議中のところかな。

ソアラちゃんパパな慎吾さんに
ど〜もど〜もめっちゃ迫られてるけど。

兎ちゃんもサムさんもいたんだけど、
ダブルめぐみママがいなかったな、そういえば。

バイシクル♪はみっちゃんが手にしてるギタ-1本でアコ-スティックに。
3人は並んで見守るみたいな。

みっちゃんの声はやっぱ説得力があるんだよなぁ。

こーゆー現場なんかでさくっとちょっと歌っても
ひきつける何かが、絶対ある。

エキストラでもいいからまざりたい!と言ってたみっちゃん。

出演があるといいな、だって観たいじゃん。
なんなら4人で!




2万字

今日はJAPANを楽しみに。
表紙は細美さんだけど、みっちゃんの2万字をね。

111130_202408.jpg



NICO NEW ALBUMが年内に発売っ!

思わず前作「PASSENGER」っていつ発売だったっけ?と思いかえしてしまったくらいです。
今年の4月だったね、中8ヶ月なんだね。

来年ツア-だって決まってるから、年明けくらいかなぁなんて勝手に思ってたら、
嬉しいおたよりです。


あ゛ー、チケット先行をちゃんと考えなかったこと深く反省。

ライブはもうイヤだ、イヤだっていいながらもやっぱ
結局ライブなんだもんな。

こないだのリキッドであらためて思ったんだモン。


4th Album『HUMANIA』
2011年12月7日(水)発売
アルバム楽しみっ。


さて、ツア-にはどうやって参加しますかねぇ。。




ここは苦しくて

Diver♪PV解禁ですけど、素敵すぎますな。

ほんとに、
息をしたくてここは苦しくて〜♪な映像になってる。
役者さんだなぁ、みっちゃん。
苦しそうなんだけど、なんか綺麗なんですけど。。

ライブver.も相当リピったけど、
これも相当リピりそうです。

あ−ふるくんソロきたっ!。。。



こたつ

きっとライブに行きたすぎてみた昨夜の夢。

こたつ談義。
前にスペシャさんかなんかで
NICO特番みたいな感じで
こたつ部屋から放送してなかったっけ?
私それは観れてないんだけれど、
(blogさんで見たのかな)
あんなイメ-ジ。
どんなイメ-ジ?

NICOメンとこたつを囲んでました(笑)
お勧めCDを紹介してくれてて、
みっちゃんがとあるCDの話を語り出すんだけれど、
あ〜、話し出すと長いから、って
ふるくんが制してた(笑)
(普段はそんなことないよね、きっと)
私気にいったCDがあったんだけど、
どうしたらいい?って聞いてたら
さっかんが今度までに作っといてあげるねって言ってた。
優しい。

しょうたろうさんはひとり寡黙にヘッドフォンで聴いてた。

って夢。

ライブには行けないけど、
少しはイイニコな日になったかな。






いろいろ復帰かな

放置しまくりです。
ここまで放ってしまうと、そこそこ書きたいことがあっても、
更新タイミングをなくしてしまうと書けなくてですね、
閉めてしまおうかとも思ったのですが、
とりあえず仕事も復帰もしたし、
少しずつ書ければいいのですが、
つい140文字へ逃げてしまうかもしれません(笑)


4ヶ月のブランクの後、
9月末から仕事に復帰しました。
今はとにかく毎日が眠くて眠くて大変なんですが、
それでも仕事できるってやっぱり有り難いと思っています。

こんな風に思えるのは、
理不尽に首切られた経験をして
また少し大人になれたからだと思いたいですけどね。


そう!そして早速ライブへも行ってきちゃいました。
ご厚意があってのことですが(アリガトウゴザイマシタ)
ま、これから頑張ろうってことで
景気づけってことにしておきましょう、うんうん。

すこしずつライブにも行けるようになりますように。


10.7
NICO Touches the Walls
LIVE2010 East×West アポロとル−ナ〜Night of Luna〜
@C.C.Lemonホール






はじめてのミート

7時間半のMTWBベタ録りに成功。
NICO観ました。

14時台だと一番暑い時間かな、
なんか声つらそうでした。

去年トップバッターで歌うlegoさんがつらそうだったの
思い出しました。
暑さって声にもくるかもね。

セトリは
THE BUNGY
image training
サドンデスゲーム
かけらー総べての想いたちへー
ホログラム

冒頭のあいさつで
こんばんは、あ、こんにちは、
夜が多いもんで。。って(笑)

はじめて出させてもらうMEET THE WORLD BEATを
はじめてのミートって言ってて、
ミートってやくすのかぁとちょっとミートくんを思い出す(笑)

みっちゃんは802でラジオしてるから
の出演だったんだよね、もちろん。
しゃべってる声の主です、って自己紹介してた。

そういえば髪型が最近少し昔みたいに
前髪長くて目見えなくなってきてますね。
これかな、お友達がカッコイイ、いい!って言ってた髪型。


サドンデスゲーム♪(8.11の新曲となります)は
やっぱり好き。
もうイントロからしてカッコイイ、
つくづく思う、どうしてこういうおとなーな曲
かけるんだろうって。
ギターたまらんっすね。


かけら あたりから声がときどき裏返ってて
つらそう、暑そう。。
最後の方なんてそんなつらそうなとこみて
グッときてしまったよ。

NICO観た(聴いた)の5月のさいたま以来。
岐阜も横浜も泣く泣く諦めたもんで、
ホログラムでなぜが大泣きして以来だったな、そういえば。

うーんと
やっぱNICOは私の中で不動です。
どっかでふらふらしてたと思っても
ゆるがないです。

あーライブ行きたくなったぁー
どうしよう。。
先読めないから秋公演もチケット手にしてないのにぃ。。




ながしめ

NICOさん
サドンデスゲ-ム♪PV解禁ですね−。
BDプレゼントだ、ありがとう!
さて何歳になったか自分でも忘れた..(苦笑)


みっちゃんイケメンですね〜、相変わらず。
あの流し目んとこヤバいです。
ありゃいかん、みんなイチコロです。

最近は祥太郎子ちゃんがすっかり定着しつつあるね、しょうちゃん。
ヒゲの女子高生流行るといいね(笑)
イヤないないな。

ふるくんはJumpJumpしてるとこが好きっ。


そしてさっかんは今回なんかすべてがツボです、笑いのね(失礼)
だってオカシいんだもんっ。
しばらくリピリピです。




続きを読む >>

<< | 2/13PAGES | >>