calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

ライブおでかけ 2013

1.21 NO WORDS@グローブ座                             4.24 GRAPEVINE@タワー新宿                           5.9 GRAPEVINE@AX                               5.12 GRAPEVINE@窓枠                              6.2 GRAPEVINE@横浜BLITZ                            6.7 NICO@市川                              6.28 GRAPEVINE@Zepp東京                            7.10,11 NICO@NHK                                8.31 食べ夜祭り@武道館                             9.26 GRAPEVINE@渋公

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

嫌んなった♪

猫Pack(黒猫チェルシー)に収録されてる
「嫌んなった♪」
憂歌団のカバーを歌ってるんですが、
絶品です!
すごい。
ココいちばん聴いてるかもしれない。



日記  c.0  t.0

長身

週末4年ぶりくらいに会うお友達と会ったら、
超楽しくて
いっぱい食べてしゃべって。
そして彼女、
「嵐」落ちしてました(笑)

久しぶりに会うとジャニ落ちしてるお友達っているんだよね(笑)
そういうお歳なんですかねぇお互い。

あら、私もよ〜、
KAT-TUNって知ってた?って話したら
え〜!って言ってた。
まぁ、と言っても私は少々あきぎみだけど(汗)


別に遠くにいたわけじゃないんだけど、
4年も会っていなかったなんて思えないくらい、
話すといろいろ出てくるなつかしト-ク(笑)

彼女とはいろいろ共通点が、
ざっくり言うと、
長身未婚アラフォ-ってとこでしょうか。

彼女と会うといつも長身ならではの話もよくします。

これ結構好き。
あ〜わかるわかる、みたいな。
得することもあっても、
いろいろ苦労も多いんですよ長身女も。

そんな話しながら久しぶりに楽しくやってきました。

Tちゃんいろいろありがとう。
また会いましょ。



さて大阪チケットをどうするかな。




日記  c.0  t.0

買っちゃったっ

実は買ってしまいました、猫Pack。。
大丈夫かな、
犯罪じゃない?よね(笑)


100601_233400.jpg


で、これ↓
うちにあるクッションなんだけど、


100601_233705.jpg


なんか似てません?


100601_233805.jpg 


昔、某ショップのノベルティでもらったクッション。


なんか黒猫だらけだけど、





大の犬好き



日記  c.0  t.0

お財布

お財布を新調。
何年ぶりかなぁ。


100529_003338.jpg


実は母親が買ってくれました。
これから少し貧乏になるからなぁ、
あまりたくさん入ることはないかもしれないけど、
早く落ち着けますように。

頑張らねば。



日記  c.0  t.0

時には痛みも

山があり谷があるならきっと、
今は谷なんだろうな。

ちょい前のエントリ(NICOライブかな)で
今感性が豊かになってるかもしれないと書いたけど、
本当にそう思います。

ほんのちょこっとつらいことや、痛みを知ることで、
こんなにも感じとり方が違うのかって、
おもしろいくらいに実感しています。

私は今まで毎日どんな風に送ってきたんだろうって逆に不思議。
決して不幸ではなく、恵まれていたと思うけど
しいて言うなら毎日単調すぎて、
感性鈍りまくってたのかも。
だから今はいい状態とは言えなくても、
それはそれでいい経験なのかもしれない。

だって特にライブ、
こんなに浸透しきって楽しめるなんて
久しぶりなんだもんっ。
(って今まではどう楽しんでたんだ?って)


そういえばいつだったか
作りたかったと言ってた
GRAPEVINE泣きのプレイリスト。
この機会に作ってみました。
まだできあがりではないですけど、
これから変化していく、つもり。



日記  c.0  t.0

38度

久しぶりに8度も熱が出てしまい、ダウン。
ここ数週間のありえない展開に少し疲れが出たかな?

鼻からノドがやられて
息するのも辛くて、
結果NICO岐阜公演に行けませんでした。。orz

雨のブル-ス♪だったとか?
でもさいたまに行けていたからよかったよ。

どっちも×だったら泣くになけない。

あとは来月横浜があるゾっ。
今から楽しみ。



日記  c.2  t.0

バテてる

お休み明けからすっかりサボりぎみに。。

急に暑くなった連休後半から、
完全にバテていました。
まだ夏本番でもないのに。。

最終日に行くはずだったライブ5/5「心響」
キャンセルしちゃいましたし(泣)
残念すぎて凹む。
いつ聴ける?

5日朝起きたら体があまりにもヒドイ倦怠感で、
暑さもあって汗が滝のようだし、
なんかヘンな汗じゃないかと思うくらい。

でも毎年暑くなるこの時期、体がついていけてないんです。
ただでさえ暑がりで汗っかきなもんで。
あとさらに高体温期が重なったりすると本当にヒドイです、
ちょっとしたゆでダコ状態になる。(更年期か?)

そんな感じで体がまだ暑さについていけていない日々を
過ごしています。


お休み前半はお買い物に出かけたり、結構動いてたんだけどな。
そんなお休み中記事がすっかり下書きになったままです。


日記  c.0  t.0

今日のお買い物

暖かかったな、今日は。
買い出しに出かけたら、
またもやGABANドレッシングに遭遇したので
買ってしまった。。
今度は香味ゆず胡椒

100429_170050.jpg


こないだ買ったばっかりだっていうのに
新しい味見つけちゃうとつい手だしてしまうんだよな。
これじゃマニアじゃないか(汗)
冷蔵庫はドレッシング屋さん状態です(笑)



そして大好きなガヴァルニーのシャンパンチョコを発見!!

100429_181357.jpg


「今シーズン(だったかな?)最後の入荷です」って
書かれたお店のPOPに
思わず大人買いしそうに、
3箱(4個入)買ってしまった。

毎年バレンタインの時期に見かけるんだけど
いつも売ってるわけじゃなくて
でも美味しいから大好きで
今度いつ買えるかなぁ、なんて思っていたから
ラッキー!

相変わらずチョコばっかりだ。。




日記  c.0  t.0

ゆず

最終セールで見つけた新味?かな。

前回は黒胡麻クランチだったんだけど、
今回は柚子風味のクランチ。

試食して美味しかったから購入。

100427_164304.jpg


今日はさすがに人もまばらだったかな。

定番の板チョコ(ミルク)が出てなかったな。


日記  c.2  t.0

かよった

明日は
最終のチョコレ-トセ-ルに
行ってこようかな。
好評につき緊急開催となったみたいです。

実は今年は、2月〜4月の
3ヶ月通ってしまったのだ。
もはやビョ-キか。

でも今年最後になるし
行きたいな。





日記  c.0  t.0

<< | 2/14PAGES | >>