calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

ライブおでかけ 2013

1.21 NO WORDS@グローブ座                             4.24 GRAPEVINE@タワー新宿                           5.9 GRAPEVINE@AX                               5.12 GRAPEVINE@窓枠                              6.2 GRAPEVINE@横浜BLITZ                            6.7 NICO@市川                              6.28 GRAPEVINE@Zepp東京                            7.10,11 NICO@NHK                                8.31 食べ夜祭り@武道館                             9.26 GRAPEVINE@渋公

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

大阪行き

また1か月経ってしまった。。。
は、はやいな。
そう1日、1週間はほ〜んと早く過ぎて
あっという間なんですよね。

だけどまだまだ新しい生活にはなれず、毎日超必死。
今までがゆるすぎたのかもな。

平日はパソコン開く時間もありません。
帰ってくるととにかく眠い。
早く寝なくちゃって危機にせまられる(笑)
朝の30分ってほんと大きいな。

もう来月は12月なんですよねー、ホント早い。
今朝のRADIO CRAZY出演者第3弾発表で
ちょっぴり期待してたとおり
GRAPEVINE!きてくれて、年末はもう大阪と、
気持ちだけ大阪行きです(笑)

考えてみたら今年は1月のタワーイベント以降
バインライブには行ってないんだ。
こんなに聴きに行かなかったのは初めてだ。
ほんとよく我慢したゾ、自分(笑)

だからやっぱり今年は大阪です。
あ、去年もだった。

大東祭も久しぶりに超楽しかったし、
あとは1125に行けたら
私は心おきなく大阪行けます!
ってことで久しぶりのお願い書きしちゃうかもです。
よろしくお願いします。


あと、先月10月のお友達会のエントリーが下書きに眠ってたので
せっかくだからあげておこっと。
超今更ですけどね(笑)



GRAPEVINE  c.0  t.0

ご来店!

うれしいゲスト続々ですね−。
ご来店っていうのが なんかいいなっ(笑)

チケット先行もあるみたいだし、
440リベンジ、今回こそは行きたい!


「長田進 presents "bar MALPASO"」

日時: 9月8日(水)
会場: 品川ステラボ−ル
出演: 長田進 / GRAPEVINE
     KUMI&NAOKI(LOVE PSYCHEDELICO)& friends。。。

& friends第二弾に奥田民生氏登場!





GRAPEVINE  c.0  t.0

サンキュ

MONSTER ROCKさんありがとう。
だから好きっ。
いつも拝見しております。

私が参加断念した
5/5心響SOUND MUSEUMをPICK UPしてくださって、

長田進withGRAPEVINE、
1曲だけ、Rosebud♪ 観れました。

渋っ。

心優しいお方、
下北440連れてってください。
お願いします。


GRAPEVINE  c.0  t.0

GW

連休ですね。
今日はあらばきだったり、明日は新潟だったり、神戸もかな、
あちらこちらでライブやコンサ-ト行われてるんだなぁ。

ARABAKIは無事にステ-ジ終えられたみたいで、
ついったにぱ−まさんの様子がありました。

私は5日の心響に行くんですが、
今年はタイムテ-ブルが発表になってますね。
ありがたや。
誰観ようかな〜、
楽しみになってきたぞ。



GRAPEVINE  c.0  t.0

心響キタ!

きましたね、

「心響」で長田進 with GRAPEVINEが初ライブ披露

春夏ともフェス系にたぶん、
あまり行けそうにないんで、
行きます、心響!

やっぱりちょっと観て(聴いて)おきたいもん。
MALPASO


GRAPEVINE  c.0  t.0

メ-ル予約

しました?
してみました私、ダメもとで。
メ-ルで予約って
一般発売の電話攻撃とどのくらい違うんだろう。
440だしまぁどうせ無理だろうとおもいつつ
それでも11時にちゃんと送信しててもダメなのね
これこそまさに秒殺というのでしょう。。

ぱーまさんもだけど、Predawn聴きたかったんだけどな。
前回ぱーまさん達を同じステ-ジで初めて聴きました。
ステキなんだよ〜。



GRAPEVINE  c.0  t.0

今年のお仕事

今年のバインさんは
フェスを中心としたお仕事なんですね。
RISINGもきましたか、
ん゛〜どこかひとつくらい行けないものか。

やっぱARABAKIが魅力的すぎます。
でも行けない(泣)

440には絶対行きたいから頑張る。



GRAPEVINE  c.0  t.0

長号

そして私の今週の出来事の
大幅をしめていたのは
やっぱり「MALPASO」と長号(会報)でした。
まだ読んでないんだけどね。
内容、濃そうだな。


そのうらで
1週間で答え出せって言われてる死活問題があるなんて、
もうほぼなげやりです。
だって無理だもん、1週間でなんて(怒)


あ〜バインに会えるライブにやっぱり行きたいなぁ。。
今のところまったく行ける予定がない(泣)


そしてやっぱり書かなくちゃ、
アシ(ACIDMAN)のことも。。
とコミュ-ン観て思ったのだ。




GRAPEVINE  c.0  t.0

with

6月16日発アルバム「MALPASO」
[長田進withGRAPEVINE]名義なのね!

おぉ〜
なんか凄いこと始まりそう。


だけどJAPAN JAMには行けないんだってば(泣)



GRAPEVINE  c.0  t.0

10年か

フジロックには10年ぶりだったみたいです。
(2000年にレッドマ-キ-)

その時私観には行けなかったけど、
家でパソコンにむかい、
何かの中継?配信?で画像悪い中
一生懸命観てた気がします。
懐かしいな。

大好きな羽根♪歌ってなかったかなぁ。。??
根拠はなし。
もう全然覚えてるわけないセトリ。

すると調べたくなるのだな。
見つけて見ました、2000年フジロックセトリ




続きを読む >>
GRAPEVINE  c.0  t.0

<< | 2/14PAGES | >>