calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

ライブおでかけ 2013

1.21 NO WORDS@グローブ座                             4.24 GRAPEVINE@タワー新宿                           5.9 GRAPEVINE@AX                               5.12 GRAPEVINE@窓枠                              6.2 GRAPEVINE@横浜BLITZ                            6.7 NICO@市川                              6.28 GRAPEVINE@Zepp東京                            7.10,11 NICO@NHK                                8.31 食べ夜祭り@武道館                             9.26 GRAPEVINE@渋公

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

酸素ー

午前11時から並び150番台整理券をもらいました。
位置は3列目くらいかな。

本命バインが一番キツかったんですけど。。びっくり(驚)
すげぇな、バイン。

NIKE TERMINATOR ゛PLAY HARD゛@ 代々木公園フリーライブ




出演は、
阿部真央ちゃん
NICO Touches the Walls
安藤裕子ちゃん
GRAPEVINE の順。

やはりトリできましたね。
まぁ一応長いし、おっさんだし(コラっ)
でもすごかったんだよ。
バインであんなに酸素薄めを味わったの久しぶり。


阿部真央ちゃん
パワフルなイメージだったんだけど、
なんか可愛かったな。
声はたまに林檎姫のように聴こえる時があるんだよね(好き)
終始「こんな私を。。」的発言で腰が低くて
なんかイイ子だなぁって思っちゃいました。

NICO
今日はNICOファンが一番多かったのかな?
始まると急にキツくなったけど、
キツいっていうより見えなくなった。
今日は場所を失敗したかも、と思った。
まわりは大きい人が多すぎる(自分もだけど)
ここままだと誰も見えない、と思い
みっちゃん、さっかんをあきらめ、
ふるくん(しょうちゃんも)をガン観することに決める。
ふるくんは観えすぎるくらい観えてなんかちょっとこっぱずかしい。
なんか小洒落てきたね、ふるくん。
オレンジのターミネーター可愛かった。
トマト♪でおわるセトリでした。
バインといい今日のセトリ、好きかも。
NICOは
THE BUNGY
ビッグフット
Broken Youth
トマト
かな?なんか抜けてる気がするけど。。
みっちゃんがポスタ-と遭遇してハズかしかった話してたな。
みっちゃん何色タ-ミネ-タ-履いてたんだろ?
まったく観えなかった。。残念。

安藤裕子ちゃん
好きなんだよなぁ。。
ちょうど空も暗くなってきて、
ライティングも綺麗で引き込まれました。
声が癒し系だな。
でもって可愛いな。
彼女みたいな女性、森ガール?なんだっけ?
いいな、あーゆー雰囲気好きー。

トリのGRAPEVINE
FLY
フラニ-と同意
疾走
超える
CORE
エレウテリア
あってるかな?順番は前後してるかも
いきなり押しがキツくて前半記憶が飛んじゃった。

始まる前からまわりの若人(笑)が
ヤバイ、超近いよ、とか
舞台袖に一瞬あらわれた田中くんみつけてテンションあがってたりするの見てて
なんか微笑ましかったです。
男の子とかもそうなんだもん、わ、田中さんだヤバイとかって言ってて。
みんなそんなに好きなのかぁ。。
なんかうれしいよ、私がずっと慕ってきた人が今もこんなに愛されてるなんて。。

男女4人で来てた子たちのあいだを割ってごめんなさいでした。
NICOあたりからどうにも視界をさえぎられちゃう大きな男性がいて、
観えないけどずっとガマンしてて、
だけどバインだけはゆずれない!って思って頑なにその場を動きませんでした。
大人げなくてゴメンナサイ

「NIKEは履いてるか?」みたいな感じで登場。
今日はグリ-ンのタ-ミネ-タ-だったね、田中くん。
「足あがらんもう一回」っていいながら足あげて見せてくれた。
「今日はTシャツもNIKEです!」って言ってた。
(NICOふるくんもNIKETだったな)
アニキがお帽子をかぶっててキュ-ト

1曲目FLY♪始まると後ろからすごい押しがきた!
なんかこんなの久しぶりでちょっと焦ったけど
上から頭おさえつけられたのにはもっと驚いたゾ。
疾走♪(今日発売)まではそんな感じでド-っと流れたけど、
超える♪あたりからちょっとゆっくりめに聴けたかな。
去年のツア-では超える♪でいっつも泣けてたんだけど、今日はそんなことなく。
CORE♪はやっぱりすごいな、始まるとあの力強さでみんな引きこまれる、
今日もマイク両手持ち。
最後にエレウテリア♪ってすごいよー
空もすっかり夜になってて、涼しい風もふわーっと吹いてて
すごい気持ちよくてそれはそれは美しかった。
これだ!野外のこの感覚、久しぶりすぎて感動。
(もう夏フェスとか久しく行っていないので)
7月の野音申し込んでおいてよかった。
去年だったっけ?ジャパンフェスでエブリマン♪歌ったのって。
きっとこんな感じだったのかなぁ。。
私にはプレ夏フェス?状態のフリ-ライブでした。

やっぱり整理券並びが一番きつかったよ。。日差しと腰。。もう若くないので。。

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする