calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

ライブおでかけ 2013

1.21 NO WORDS@グローブ座                             4.24 GRAPEVINE@タワー新宿                           5.9 GRAPEVINE@AX                               5.12 GRAPEVINE@窓枠                              6.2 GRAPEVINE@横浜BLITZ                            6.7 NICO@市川                              6.28 GRAPEVINE@Zepp東京                            7.10,11 NICO@NHK                                8.31 食べ夜祭り@武道館                             9.26 GRAPEVINE@渋公

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

どシンプル15th

15年続けるってやっぱりすごいことなんだなぁって。
20代に白日♪でGRAPEVINEに出会った私も
そりゃ歳もとったもんだ、お互いにかな(笑)
15thおめでとうございます。

9.26
GRAPEVINE 15th ANNIVERSARY LIVE @ NHKホ-ル


2階席の正面あたりですごく観やすいところでした。
場所的に関係者さんが座るあたりなのかなと思ったら、
ちらほらお見かけしました。
和田くんは10周年の時も来てくれてたよね、
シミコ-さんが席に座るなり
ノ-トとペンを持ってスタンバってて
あーお仕事モ-ドだなぁと思ってみていました。

リ-ダ-はいつお見かけしても普通なので、
気づかないことがあるよ(笑)
いつも見守ってくれていてありがとうございます。
あなたがいなければ15thも有り得なかった。



で、感想って思っても毎度のことながらかけないのさっ、バインは。

たぶんみんなそれぞれ思うところがあると思うけれど私も、
いつも心の中で感情?感覚?としてそこにある。

でも あ、聴きたかったんだよーっていう曲をちりばめてくれていて
濃い内容だったなぁ。。

Glare♪アナザ-ワ-ルド♪here♪あたりはやっぱり目頭が熱くなりました。

個人的にはかなり大好きなBREAKTHROUGH♪が聴けてうれしかった!

投票選曲の5曲にも入れようかなぁと迷ったほど、
マイランクは上の方にある曲です。

そういえば選曲5曲をアップしてみようとしてしてなかったな。


涙と身体は当時の雰囲気を忘れてしまうほど
今の出来上がりだったような気がする。
覚醒♪もそうだけど、
デビュ-当時はほんと、若々しさがまったくなかった(笑)
今演ってくれて、聴くとすっぽりはまる大人曲達がたくさんあるよ。


アニバライブはいつもチケット譲ってくださいまつりになるだよね。

だから田中氏は毎年ライブやってますから来てくださいっていうんだよね(笑)

チケットを手にすることができて観ることができただけでも幸せなのかもと思いました。

ト-トバッグが欲しかったのに売り切れてた、残念。
マグカップを買ったよ。
グッズもいつもはあんなに長蛇になることないのにビックリだよ。

やっぱりこの日だけは本当に大好きな人たちが集まるんだな。

もう彼らに置いていかれることもなく(笑)、
客席側でもなんていうのか
みんな同じ思いなのか安心して聴いて(観て)いられる雰囲気がすごく心地よいライブでした。
やっぱりよかったよGRAPEVINEに出会えて。
ありがとう、バイン。

GRAPEVINE  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする