calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

ライブおでかけ 2013

1.21 NO WORDS@グローブ座                             4.24 GRAPEVINE@タワー新宿                           5.9 GRAPEVINE@AX                               5.12 GRAPEVINE@窓枠                              6.2 GRAPEVINE@横浜BLITZ                            6.7 NICO@市川                              6.28 GRAPEVINE@Zepp東京                            7.10,11 NICO@NHK                                8.31 食べ夜祭り@武道館                             9.26 GRAPEVINE@渋公

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

人。

最近すっかり浦島太郎状態で暮らしています。
いろんなことに疎くなっていたりしていて。。

どんな時も何があってもこれだけはやめなかった、という
大好きな音楽を聴くということ
ライブへいくということも最近はあまりしなくなってしまって、
あーこれは私ちょっとヤバい状態なのかも、と思ったりもして。。




2年前くらいからどこでなにをやっても仕事や人間関係がうまくいかず、
トラブることが多くて、まぁ巻き込まれていることがほとんどなんだけれども、
それもこれも自己防衛ができないという自分の弱さもあるのだとも思う。
でも心もいっぱい痛い思いをして、なんだか人間不信というか、
人と接することが怖くなってしまいました。
だから信頼できるお友達とも会いたいと思いながらも
いざ会おうと思うと億劫になってしまったりして。

2か月前 5月末でそれこそ毎日行くのもイヤだった仕事の終了を向かえて、
6月からは今の仕事をしています。
最初はやっぱり大変で最初1カ月はぐったりな毎日。
でも今までのような面倒な人間関係はあまりなく、少し楽かなぁと思っています。
仕事も、経験したことある仕事なので
イヤイヤ行ってた仕事も経験として
今に役だっていると無駄ではなかったなと思っているし。

今の職場、なんだか音楽つながりができそうなところで、
(そういう業界ではまったくないのだけれど)
まわりの環境って不思議だな、浦島太郎だったのに、
急にライブやフェスモ-ドになってきた(笑)

日々ボ〜っとしてるけど今年はバイン15周年まつりなんだよなぁ、
まさかのap出演や、ついにベスト出しちゃう?とか、いろいろあるのだけれど、
少しずつ勘を取り戻していけるかな。

こないだのラジオは久々に聴きました、J-WAVEの。
ベスト選曲投票は5曲なんだと初めて知ったけれど、
逆に5曲だから迷うんじゃないかと、
1曲なんて決められなさそうだけど、
私なら1曲の方が選曲しやすいかなぁ、なんて思ってみたり。
でもたしかジャンル?に分かれているんだっけ、
まだよくわかっていないので、ちゃんと見て決めてみようと思ってます。

その前にチケット発券してこようかな、9月の。
取れてはいたのだけれど、そのままだった(汗)どんだけ遠ざかってるんだって。

今回ソ-ルドしてるんだよね、10周年の時と同じだね。
普段しないのに(笑)
まぁ記念ですもん、みんな観て(聴いて)おきたいもんね。
取れていて観れるだけ幸せだと思わなくちゃ。
楽しみに頑張らなくちゃっと。

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする