calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

ライブおでかけ 2013

1.21 NO WORDS@グローブ座                             4.24 GRAPEVINE@タワー新宿                           5.9 GRAPEVINE@AX                               5.12 GRAPEVINE@窓枠                              6.2 GRAPEVINE@横浜BLITZ                            6.7 NICO@市川                              6.28 GRAPEVINE@Zepp東京                            7.10,11 NICO@NHK                                8.31 食べ夜祭り@武道館                             9.26 GRAPEVINE@渋公

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

年が明けたらかなりデカくなった会報の到着とともに
やっぱり発表になった、Club Circuit。
そして予想通りの4月〜5月日程。。さーどうしよっかな。

もう遠征はしないって思ってたけど、たぶんしちゃう気がする。
取れたらだけど。

その前に諸々当落とか判明してくれるといいのだけれど。
新譜を早く聴きたいなぁ。なんか今回はすごく楽しみ!
昨年末結構演ってくれてそれだけでかなりグっとつかまれたし。

にしてもデカくなった会報が。。
これどうやって保管していいかもわからないし、
いつ読めばいいかもわからないし。

シミコーこと清水さんも卒業されてしまったんだよね。
好きだったんだ、清水さんの活字。

去年はヨメハゲフェス2011に参加させていただいて、
それはやっぱり涙なくしてはいられない公演だったのだけれど、
でももっともっと好きになったんだよね、清水さんが。
でもなんだかすごく不思議でもあった。
会報ってかたちであっても10数年ずっと彼が書くものになれてきたから、
実物を前にしてあ、この人なのねーと。
でも雰囲気はそのまんまでした(笑)

そっか、去年はほとんどライブ感想なんかも書いていなかったから、
この公演についても書いていなかったんだ。

実はここの記事下書きが100を超えているという事実。

ちょこっと書いては完成させるのが面倒になって下書き状態に。
いつか公開となる日はあるのだろうか。。。




GRAPEVINE  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする