calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

ライブおでかけ 2013

1.21 NO WORDS@グローブ座                             4.24 GRAPEVINE@タワー新宿                           5.9 GRAPEVINE@AX                               5.12 GRAPEVINE@窓枠                              6.2 GRAPEVINE@横浜BLITZ                            6.7 NICO@市川                              6.28 GRAPEVINE@Zepp東京                            7.10,11 NICO@NHK                                8.31 食べ夜祭り@武道館                             9.26 GRAPEVINE@渋公

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

仲良し

スロウ♪素敵でしたぁ。
歌ってくれてありがとう、ホリエ氏。


11.19
QUATTRO MIRAGE VOL.1
〜ROCK'N'ROLL ADDICTION〜
SHIBUYA 15th ANNIVERSARY

GRAPEVINE × ストレイテナ-
@SHIBUYA CLUB QUATTRO




イベントの4日目?かな、最終日
私にとっては10ヶ月ぶりのバインと、
もう何年かぶりのテナーの組み合わせ。

もうね、テナーさんがやばいっ。
もともと嫌いじゃない、
むしろ好きだっただけに久しぶりに聴いたら
カッコイイ−響きまくりでした。
やっぱりいいバンドさんだわ、当たり前だけど。
聴きたかった曲も3曲ほど歌ってくれていて、
よかったっ。

GRAPEVINEと一緒だと聞いて二つ返事で出演OKしました、
バイン兄さんは楽屋ですでにできあがってます、
飲まされました、みたいなことMCで話してたかな。

飲ますな兄さんよっ。

終わって早く飲みたいと言ってたから、
普通は終わってからだよね−(笑)と思うのであった。


バインはセットチェンジ中かとおもいきや、
ぬる〜っと出てきて、いきなり始まる。
CORE♪から。
あ−久しぶりの音、
帰ってきたっていつも思うんだ。
セットは自信ないけど、たぶん

フラニーと同意
Turd and swine
Darlin from hell
風の歌
This town
豚の皿
FLY
光について

は歌ったと思う。
(セトリではありません、あしからず。。)

久しぶりだと感激してそれだけで胸がいっぱいになるから
あれこれ思い出せなくなるけど、
(NICOレモンもそうだった)
TWANGS曲を聴くと、
去年のことがいろいろ思い出されて、
なんか気持ちよかった。
京都いったなぁ、とか。
アルバムが聴きこんでなじむまで時間かかったこととか、いろいろ。

ダーリン♪は金やんのお仕事が増えていて、
笛?かな、ピロロロ〜みたいなのが
超可愛くてニンマリ。
なんか金やんシブさが増したなぁ、すごい痩せた?

風の歌(新曲)とThis town(C/W)は両方歌ってくれたんだけど、
ライブで聴いたらすごくなじんだ。
正直CDではあまりピンときてなかったの。
This townは去年のツアーですでに歌ってた曲だよね。

私は感想でオールデイズ風な曲って書いてた(笑)
(1128のZeppTOKYO)
大好きです!
ツインギターの絡みがたまりませ−ん。

昨日田中氏はロードムービーみたいなやつ(曲)やりますって言ってたな。

豚は何が気になったのか必死に聴いたけど、
わからなかったっ、くやしいな(笑)とかって書くと
どっかで彼が
ざまーみろっ、って言ってそうでさらにくやしい(笑)
わかった方いらっしゃいます?


新アルバムは12曲入りでもうできてるけど
諸々大人の事情であれこれ言えませんって。

ホリエ氏とのアンコに登場したとき、
このイベントTシャツ着てて、出てくるなり
「買っちゃった!」って可愛すぎたっ。

お互い飲んでる姿しかしらない
実は仲良しバインテナ−さんだという話をしながら、
やってほしかったのに歌うはめになったよbyホリエ、スロウ♪を。

会場一瞬ヒ−トアップ。
ホリエ氏の声ってビックリするくらいバイン曲にあっていて、
考えてみたらふたりの声の種類は一緒かも、って思った。

すっごい綺麗なコラボでした。
聴けてよかった。

すっごい気をよくして帰ってきました、るんっ。

今タワーさん×サントリーさん
で、ハイボール1杯引換券付いてたんだけど、
私、ウイスキ−飲めない。。

GRAPEVINE  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする