calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

ライブおでかけ 2013

1.21 NO WORDS@グローブ座                             4.24 GRAPEVINE@タワー新宿                           5.9 GRAPEVINE@AX                               5.12 GRAPEVINE@窓枠                              6.2 GRAPEVINE@横浜BLITZ                            6.7 NICO@市川                              6.28 GRAPEVINE@Zepp東京                            7.10,11 NICO@NHK                                8.31 食べ夜祭り@武道館                             9.26 GRAPEVINE@渋公

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

もぐら

更新もなく1ヶ月も過ぎてしまいました。
お久しぶりです。
お元気ですか。

私生きております、一応。

でも毎日ほぼこもりっきりのもぐら生活状態の夏でした。

もう9月なんですよね。

相変わらず暑いですが、
それでも時折ふく風や、
太陽が少し秋っぽいなぁって思います。

仕事していたらこういうこともあまり感じずに
秋から冬ってなってたのかな。

失業状態も4ヶ月目に入ってしまいました。
やっぱり厳しいです。

やりたいことほしいものあれこれを我慢して3ヶ月ちょっと、
そっちがストレスでヤバくなりそうです。
ライブも仕事が決まるまで行かないと決めたので。。。

行けないから音楽もあまり聴いてなかったです。
だって聴くと行きたいでしょ、
でも音源聴くことは少しずつ解禁していこうと、
おかしくならないようにね。

ってことで、
とりあえず我慢した分いっき購入。



100904_234346.jpg



legoさんがプロモーションし始めてますね。

時間はあるのでラジオ、
テレビ(は主にCS)できるだけチェックしています。


100906_000614.jpg

今回はジョージもきちんとチェック!

↑ 綺麗に撮れたから載せてみた。
画面っていつも綺麗に撮れたことないからな。

大阪お土産だから?BGMが新喜劇からの
Mother ship話へってすごい!(笑)


J-WAVEたくみさんを爆睡で聞き逃しましたが(泣)

akko姉さんのとか、

今日のFM-FUJIも聴きました。
去年観に行ったの思い出して聴いてました。
もう1年かぁ。
地元で髪型をキモがられるシンタロウさんに大爆笑。
う〜ん、たしかに、
おしゃれフェミニンなんだけど、
私も、去年夏くらいの髪型の方が好きです(笑)


それぞれちょこちょこ感想なんかも書けたらと思いますが、
わかりません、気まぐれなので。


これだけプロモーションを見聞きしても
今年はたぶんツアーには参加できないかもしれないのが
せつないですが、
アルバム聴いて頑張りまっす。



そして明日はハンチョウの日
観ますよー!

日記  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする