calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

ライブおでかけ 2013

1.21 NO WORDS@グローブ座                             4.24 GRAPEVINE@タワー新宿                           5.9 GRAPEVINE@AX                               5.12 GRAPEVINE@窓枠                              6.2 GRAPEVINE@横浜BLITZ                            6.7 NICO@市川                              6.28 GRAPEVINE@Zepp東京                            7.10,11 NICO@NHK                                8.31 食べ夜祭り@武道館                             9.26 GRAPEVINE@渋公

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ろぶくん

1週間にDVD(映画)5本って観れます?

私的には今
いろいろ考えなくちゃいけない1週間の真っ只中なんですけど、
ふとした時に考えることから逃げたくなるのか、
逃げ場所ほしいのか、
DVDを5枚も借りてみた。

イヤ、理由はあまり関係ないな、
ただ単純に5枚1000円キャンペ-ン中だったからなんだけど
(これってお得?なのかなやっぱり)

5枚も無理だよ−なんて思いながら散策してたら
あっという間に5枚越えちゃって(笑)
しぶしぶ棚へ戻すしまつ。

最近観たいもの溜まってく一方だったし、
映画観に行けてないなぁって思っていたからな。

こないだCSで観たトワイライト、
続編シリ-ズのDVD発売だったんですね、
だからこないだ放送してたんだ。
借りてみました、
そしてその他もろもろ。。

今日はそんなトワイライトのお話を。



アホみたいに単純にハマりました(笑)(笑)
スト-リ-的にはツッコみどころも多いし、
自分でもなんでかなぁ-なんて思うくらいだったんだけど、
やっぱりエドワ-ド役ロバ-トくんの存在感に
ただただ引き込まれて行ったのは明確、うん。

一度みたら忘れないお顔をしてるんだけど、
なんていうのか、その表情からあれ?って思ってしまうほど
いくつもの顔をみせるんだよね。
ひきつけられる、うん。

役者さん魂なのか、
そうすると素の部分を知りたくなってあれこれ調べてみたくなるんだよね。
(素敵なブロガ-さんがいらっしゃいました)

そしたらまだ23歳だというじゃないですか!
でた!また若人だよ(笑)

だけど申し訳ないけど23歳にはみえなくて、
落ち着きすぎてるのか、
はたまた老け顔なのか(失礼)
演じてる彼はいい意味で年齢不詳で(笑)
すごいなぁと。

もっといろんな役、観てみたいなぁと思わされる。

出会いとはほんとふとしたところから始まるんだなぁ。
私ジョシュ(ハ-トネット)も大好きなんですが、
彼にパラサイトで出会い落ちて以来久しぶりかも、
こんなに引きこまれた人。

今後気になる私の中の超新星になってしまいました。

映画  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする