calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

ライブおでかけ 2013

1.21 NO WORDS@グローブ座                             4.24 GRAPEVINE@タワー新宿                           5.9 GRAPEVINE@AX                               5.12 GRAPEVINE@窓枠                              6.2 GRAPEVINE@横浜BLITZ                            6.7 NICO@市川                              6.28 GRAPEVINE@Zepp東京                            7.10,11 NICO@NHK                                8.31 食べ夜祭り@武道館                             9.26 GRAPEVINE@渋公

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

大人〜

音霊SEA STUDIO「響鳴」
(別名「色白文系ア-ティストの部」ともいう(笑))
昨日結局行けませんでしたが、
NICOみっちゃんのステ-ジには
野間さんとふるくんも一緒だったんですねー。
海っぽいセトリだったみたいで、
あぁーやっぱりこういう特別なステ-ジは観ておいた方がいいなぁって思ったよ。

アニキは何歌ったのかなぁ。。
このふたりが一緒じゃ昨日は夜な夜な飲み&語りだったんでしょう。。
みっちゃんは、もう惚れ惚れするくらい大人の
魅力的な男だから、
って音楽と人読んで思ったんだけども。
あーだから田中氏とあうんだなぁって。
というかひきつけるんだと思うな、年上の大人たちを。
そういうモノを持ってるみっちゃんは。
田中氏も引きつけられたそのひとりなんだろうなぁ。

なんだろ、何がって言い表せないけど魅力的な人なんだ、うん。
でもたまにむかつく(笑)
これは出会ったときからずっと思ってるんだけどね。
ホントは何歳なのー白状しなさいって(笑)
大人すぎて。。むかつく(笑)
だからそこがいいんでしょうけど。。

もうNICOは私の中でバインクラスの位置へきているので
わーキャ-書かなくなってきてますが、
わーキャ-って。。。(汗)
最近だとたぶん?あの妙にデカい彼らのことですかね。。ハイ
NICOとはずっと付き合っていけるバンドさんになりそうです。


で、今日は立ち読みを、どれを読むかで相当悩み(アホ)
ぐろっく マジ読みしすぎて待ち合わせに遅れそうになった(汗)

一気にいっぱい書店に並ぶとかなり悩まされますよね、立ち読み族としては。

田中くんが1年前から今だ ぐろっく 言い続けてるのが
もう普通に可愛いよ。

今夜はTOKYO DEEP 3週目。

明日はGGTV!忘れるなよ〜〜自分
(覚書)




-  c.0  t.0

コメント
コメントする