calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

ライブおでかけ 2013

1.21 NO WORDS@グローブ座                             4.24 GRAPEVINE@タワー新宿                           5.9 GRAPEVINE@AX                               5.12 GRAPEVINE@窓枠                              6.2 GRAPEVINE@横浜BLITZ                            6.7 NICO@市川                              6.28 GRAPEVINE@Zepp東京                            7.10,11 NICO@NHK                                8.31 食べ夜祭り@武道館                             9.26 GRAPEVINE@渋公

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

スカパー

ついに加入しちゃいました!スカパー。
もともとTVをほとんど観ないし、
そもそも私が観たい方々は地上波にはお出にならないのでね。
ずっと加入したかったら始めてみました。

何年ぶりかな?
20代の頃住んでたお部屋でケーブルに入ってたので
当時はミュージックチャンネルとかたくさん観れてて、
久しぶりだなSSTVとか。

昨日早速lego溢れる♪をGETしてみた。
カッコイイね〜。
あんまりリピるとあきちゃいそうだからほどほどに
発売を待とうっと。


音人も立ち読みに行ってきた。
またお持ち帰りしそうな誘惑に頑張って勝って帰ってきた(笑)



続きを読む >>
雑誌  c.0  t.0

cutとジャパン

巷で主演を食っちゃってると言うウワサの(ウワサほどでもないか?)cut。
映画「蟹工船」から
主演松田氏と、主題歌担当みっちゃんのインタビュー。
たしかに!
みっちゃんカッコいいじゃないかー。
まぁでもふたりはタイプが全然違うんでね、
どーとも言えませんが、
弟さんの方がみっちゃんとタイプは似てたかもね。

主題歌「風人♪」
映画に出るつもりで、っていうのがすごく納得。
そんな勢いを感じさせる。
(監督と)打ち合わせをしていく中ですでに出来上がっていってたっていうのが
ホントすばらしい。才能なのかなやっぱり。
お題を与えられたら普通、
特に今まで自分の感覚で曲とか書いてきた人は
きっとやりずらいだろうに(私の感覚ですけど)
でもそつなくこなしてしまうんだね。
別にベタほめしたくて書いてるわけじゃないよ、でもそう思う、うん。


そしてアルバム発売まではもうあれこれ読まない!と言ってたのに
やっぱりちら見してしまったJapan・GRAPEVINE田中記。
見出しにひかれちゃったんだけどね。

「(下の世代の人に)エールを送りたいですし、あるいはケッっと言っておきたいですし」
ってヤツ。
彼のこういうとこ大好きなんだよね。

さらっと読みだけにしておいたけど、
「ブルース」と「魔法」と「君」が私的に気になるキーワードだった。
そしてやっぱり子供さんのこと語ってますね。
今は本当にこうやって家族を語る彼も大好きなんだ。
憧れるし、生き方に。
アルバム発売まであと1ヶ月弱。。


っていうか3歳の光村龍哉ー!
3歳にして顔濃いなー(驚)
カワイイー!



雑誌  c.0  t.0

MUSICA 2009.7

久しぶり雑誌購入してしまった。
MUSICAね。
バインアルバム速報と、先月代々木PLAY HARDと、
気づいたらlegoくんも載ってた!わぉ (知らなかったという。。)
読みごたえがありました。
いろんな意味で。


雑誌  c.0  t.0

あれ?

仙台バンジ-、亀ちゃんが飛んでた?@ジョン
ゆっちは飛べなかったのかな??

淳部屋に聖がやってきた。
たくさんあさってやって!
だってあの部屋、
誰か来てくれないと寂しいよね(笑)


今夜は仙台後編だ。

雑誌  c.0  t.0

スッキリ

雑誌チェックも大変だな(汗)

今日は頭に「音人」のことばっかりで
ガイド誌のことすっかり頭になくて、
お昼休みにはスル-だよ(汗)

髪切ってサッパリなじゅんの、
お友達のとこで知って帰りにみてきたの。

なつかしい!
可愛い!
若返えった!(笑)
ん〜〜好きだ。

私が出会う少し前くらいの長さなのかな。

カレンダ-のマリン姿といい、
いいんじゃなぁ〜ぃ近頃のじゅんのクン

なんかすごくKAT-TUN×を観たくなってきたよ。

大好きなんだ、あの時のビジュ。
まだ黒髪で、そしてボ-ダ-着てて、可愛いんだよな。
観てみようかな。


雑誌  c.0  t.0

くるくるヘア

亮サン@グラマラスのセクシ-ショットが見当たらない
とお友達からメ-ルをもらったので、
お昼休み本屋へ。
あった!
がしかし、立ち読みはできませんでしたわ(照)
思わず閉じてその場を離れた(笑)

離れたらrockin'onCDJ07/08増刊号が目に入り
ちょこっと立ち読み。

12/28バクステのオフショットバイン、田中クン髪型がキュ-トぉ。
ゆるいパ-マなのかな、
くるくるしてなんかおしゃれでいいな。
あの小さいショットだけで買いそうになったよ。
久々田中萌え〜、なんちゃって。

で田中萌え&亮サン衝撃で、セブンじゅんの忘れた。
あたた。

雑誌  c.0  t.0

閉じちゃった?

今日は朝からお友達が「薔薇風呂を見た!」
とのことだったのだけど、私は朝まだ見てなくて、
帰りに見ようかなぁと思っていたら
写メがきた!!
お〜〜っ!コレかぁ。。

た、たしかに一瞬閉じるはずだ(笑)

おかげで私の帰りの立ち読みは一瞬閉じることはなく、(あ、でもこそ〜っと開けてた、笑)
読んできたよ。

仁クンがふつうにステキで、
ヨコもカッコよくなってるのに、なぜかひとり入浴ですね。。
直視はできませんでした(笑)
でもそのかわりまわりをくまなく見た、つもり。

ジョンの
ヨコと休憩中のちっちゃいショットの笑顔がいちばんキラキラしてて好きかなぁ。

小さいショットね。
たぶん美童はデカくみるとキツイのかも(汗)
キツイとかいうなっ(笑)

ちいさくほのかに遠目だとちょうどキレイなのかもなぁ(ぜんぜん褒めてナイ、汗)

でもホントにあのショットがいちばん好きなんだ(ニタっ)

バイクの仁サンはヤバそうね。これじゃぁみんなたまらん、とかいう訳だ。

でもって何度もいいますが、仁サンたち普通なのに、
なんでひとり漫画チック??
そんな漫画ヘア
カ-トゥンのグランマニエな田口はついに今日からだね。


全然話し飛ぶけど、今度の鉄腕DUSH、∞さんなのね。
トキオ×∞か、楽しそうだな。観てみようっと。


で、∞の新曲「イッツマイソウル」←あってる?
これまた上中丈弥作なんだね。

私なぜかここでジョウヤ・ジョウヤうるさいですが、
なんか好きなんです、彼のキャラが(笑)
歌じゃないんだ?シンガ-なのに?って感じですが(汗)
∞とはいいコンビなのかもなぁ。

応援歌はイイ歌です。
雑誌  c.0  t.0

丸ちゃん??

精神的にも、体力的にもかなりヤラれてる今週。

今まで15、6人で仕事してた出先事務所から、
一気に100人近くに。
そりゃ疲れも倍増ってもんです。
しばらくはグッタリなんだろうなぁ。

24TVも観たんですよ。
でも編集も手付かずのまま。
もう容量もほとんどないのに、大丈夫だろか?今夜のカ-トゥン。

何もヤル気がおきない。。う〜

あ、でも昨日沖縄ロケ話を聞いて
ガイド誌達をちょこっと観てきた。

ガイドは買いたかったくらいよかったな。
じゅんのパジャマパンツパ-ト
プロデュ-スby赤西さんってとこでしょうか(汗)

気になったのが、(ジョンかなぁ?)
笑顔のじゅんのが、どう観ても丸ちゃん笑顔にしか見えない顔してるショットがあって。
やっぱ似てるのかなぁ、と。

あ、今週(来週も?)のカツスタブ-ト対決、大好き!
おもろ−い!
今日はおとな対決?
いきなり
「スィ-トとってあるから」って
ぷぷーー

でもやっぱり月曜の
「裸眼ン?0.3」がツボすぎてリピってたり(アホ)

ダメだ。。
ねむ〜ぃ。。
一瞬記憶がとぶ。。。zzz


と思ったらカ-トゥン始まったからガバっと起きあがりました

つづく
雑誌  c.0  t.0

音人とジャパン

今日はまた川崎へ行ってきちゃった。
よほど気に入ったらしい私。

先日食べられなかったソフトソフトクリームも食べれたし、
美味しかったぁわーい

でも今日はホントに寒かった、風が冷たい。。強風
また冷えてしまったよ冷や汗


ジャニ友ちゃんと一緒だったから、
一緒にサクっと立ち読みがてら本屋さんにも立ち寄ったんだけど、
私今回はジャニドル誌よりも音楽誌に目が。

ものすごい久々に音人(音楽と人)と、rockin'on(ジャパン)を立ち読みした。

昔は定期購読並みに読んだりしてたんだけどね。


(どっちだったかな?)
田中笑顔につられてお持ち帰りしそうになったけど、ガマン。

相変わらず話の腰を折る田中節にウケウケ(笑)
いつも大変なバイン・インタビューご苦労様です、編集部様。

アルバムかなり良いみたいで拍手早く聴きた〜い。
待ち遠しい3/7です。


そうだ、音人に
エンドリケリ−☆が!!
巻頭に登場しててビックリびっくり
すごいね、やっぱりア−チストなんだねぇ。
こんなとこでお目にかかれるとは。


♪空が泣くから♪いい曲よね。好きです。

去年、もしかしたら行けそうだったけど
行けなかったケリーライブ。
一度は観てみたいなぁ。
興味アリアリです。



っとやっぱりちょっとKAT-TUN離れしてる感あるなぁ私あっかんべー

雑誌  c.0  t.0

TV誌

すごいね、
年末年始特大号オンパレ−ド。

本屋さんに陳列された雑誌目にした瞬間、
正直どれを、どこから見たらいいのか、困ったよ冷や汗

去年はKAT-TUNだらけだったけど、
今年はSMAPさん多いね。
あと∞くん達がガンバってる。

(立ち)読むってよりは、サラっと流し見して帰ってきちゃった。

1冊くらいは(ホントにガイド用として)ほしかったんだけど、
選べなかった(笑)

覚えてるのはnaviの「Happy!2インタビュ」と、
LIEEのKAT-TUNサンタの広告。(広告かよっ、笑)
だって可愛かったんだもんっラブラブ

ドル誌も今日発売だったのかな?
でもね、私が行った本屋さん、まだ置いてなかった?
というかたぶんまさしく陳列しようとしてる感じだった(笑)
M誌は置かれていて、でも今回付録付き(DVDボックスだっけ?)のため
縛られてて見れず、P誌はまだ置かれてなかった。
粘って待ってたら見れたのかな(笑)

また行ってみようっと。


そそ、あとバイン会報が届いててね、
まだそんなに熟読はしていないんだけど、
さらっとめくっていったら、

えっ? これもしかしてじゅんのぢゃない?





わかりにくいけど、巻頭ページのハートのクリスマスリースリースの写真
(これきっとどっかの街を激写したんだろうね、渋谷かな?)
リースの後ろはドコモ黄パンじゅんのだよ!

すごい!共演しちゃったね(笑)、バインとじゅんの
別にすごくないかっ。

うれしいのは私だけだなあっかんべー

雑誌  c.5  t.0

| 1/2PAGES | >>