calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

ライブおでかけ 2013

1.21 NO WORDS@グローブ座                             4.24 GRAPEVINE@タワー新宿                           5.9 GRAPEVINE@AX                               5.12 GRAPEVINE@窓枠                              6.2 GRAPEVINE@横浜BLITZ                            6.7 NICO@市川                              6.28 GRAPEVINE@Zepp東京                            7.10,11 NICO@NHK                                8.31 食べ夜祭り@武道館                             9.26 GRAPEVINE@渋公

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

はたクン

今日は渋谷が秦クンDAYなんだね。
アルバム発売日で、最近秦クンどっぷりなお友達が
タワ-(ラジオ)公開録音に行くって。
でもその前にBSウェンズデ-JPOPにもゲスト出演なんだ!
最近このコ-スはお決まりなのかな?
(BSテレビ出演してタワレコでイベント出演するっていう)

私は今年6.18のバインDAY(同じくNHK→タワレコ)は涙をのみましたが、
お友達よかったねー、行けて。
STAGE-ONEでしょ、近いよねきっと。楽しんできてっ。
今思えば9月NICOもラジオ録ってたよなぁ。。

今日は当落結果、ドキドキする。
あの10.15を境にどのくらいの人の動きがあったのか。。


ラジオ  c.0  t.0

お疲れ様でした

本当にお疲れ様でした。
今日みんなもう普通にお仕事されてますものね、ニッポン放送様。
あずまっくすも今しゃべってる@ヤンピ-ス


KAT-TUNお疲れさま。
じゅんのお疲れさま。
ステキなお仕事だったね。
ゆっくりお休みできてるのかな。
そうもいかないのだろうな。


今日お昼頃お友達か涙のフィナ-レのだったとメ-ルをいただいて
それだけで胸がつまりそうに。

アナログ保存したけどしばらくは聴けそうにないな。
泣いてしまいそうだ。


昼も、深夜も、朝も、まわりつづけたうちのラジカセちゃんからは
どんな時間でもボリュ-ムひねると(お褒めもいただいてた)じゅんののあの優しい声が聞こえてた。


今朝も朝からテレビで、
疲れてるだろうに、
でもそんな顔全然見せず、しっかりお仕事してたね。

私も頑張らねば!と
仕事に出掛けたよ。

仕事納めまであと少し。
もう少し頑張ってカウコンだ!

保存したラジオはお正月のお休みにでもゆっくりきいてみようかな。

ラジオ  c.0  t.0

ぱねぇ

ね、眠れない。。
結局深夜1時まわっちゃった、
KAT-TUNのオ-ルナイトニッポン!
の始まりぃだそうだ。

こ、こうき登場だよ。
懐かしコンビだよ。

哀川ショウさんや、
稲川ジュンジだよ(笑)

ヤンピ-ス部は1曲目「キプフェ♪」だったけど、
オ-ルナイト部は「喜び〜♪」だ。

寝たいけど、
いちばん聴きたいT-Tラジオだよぉ、どうしよう(汗)
ラジオ  c.0  t.0

欽ちゃん

そういえば今日のテレビでも一部映像になって
流れていた欽ちゃん登場の時、
じゅんの思わず「欽ちゃん」って言っちゃって、
「欽ちゃんなんて言ってすみません(汗)(汗)」って謝ってたのがカワイかったのと、

星野ジャパンからヤクルト青木選手が登場された時、
「入口出口〜」にちなんで、
「この木なんの木青木です」と言って登場されたのが楽しかったかな。
前半5時間の印象に残った部分かな。

今うえだトナカイさんがお仕事中。

そろそろ寝ようかな。
このままだと深夜にやってくる1回分の交換スイッチを忘れそうだ。

ラジオ  c.0  t.0

花パパだ

時任サンが登場!
サプライズゲストだそうで。
さとみちゃんもいるから
花パパ親子3人だね。

「昨日はどうも」な感じのじゅんのは、
ん?昨日は時任さんちで忘年会だったの?かな。


お電話中は
なかまっくす・ゆっち
川嶋あいサン?
時任さんも出られるようです。
ラジオ  c.0  t.0

ヤンピ-ス

今現在
うえぴーがトナカイでお出かけ中。

22時からはKAT-TUNのヤンピ-スが始まりぃ〜
のようです。
(ここから少し放送ネット拡大?かな)

お電話中は
あずまっくすと
なかまっくす(ゆっち)と
いしはらさとみちゃんかな?


今日ド-ムはルナシ-だったね。

募金で握手?を回られてるアナさん(ゴメンナサイお名前が。。)がド-ムへ行かれると聞いて
「いきた-い」って言ってたじゅんのカワイかった(笑)

今夜は冷えるようだし、
お外を回られる皆様
お体冷やさぬよう
ガンバってください。

ラジオ  c.0  t.0

体力を回復せねば

実は先週半ばから3日間も寝こみ、
そのまま3連休へ突入してしまいました。。
インフルとかではありません。
持病とでもいうのかな、鼻とノドがたぶん原因。
あとたぶんストメスだな、これかなり原因だ。
今回はちょっと発熱も続いたので安静にと思っていたら
なんか知らないうちに体力がかなりダウンしてしまったようです。
ふらふらする。

んな訳で今日はラジオにはりついていますよ。
放送開始からまもなく9時間になろうとしてるけど
わりと聴いちゃってます。
ふたりともそしてスタッフもみなさんもガンバってますね。
今はうえぴーも一緒だね。

仁サンタさんは今日2回ほどお出かけしてました。
護国寺の学校と、単身赴任のお父さんのところ。
じゅんのはそんな相方留守中もスタジオでしっかりお仕事。
ホント板についたよね、ラジオのお仕事。
しっかりしゃべれてるのがなんかホッとするというか、
今日の声は病み上がりにはなんだか心地よいです。
(カツスタじゃないしね、笑)

無謀かと思いつつ、アナログ保存に挑戦中。
どこまで頑張れるか?


あ、関係ないけどさっきネプリーグ(テレビ)の
「JPOPイングリッシュ」(和訳コーナー)キプフェが(笑)
キープザフェイス=信念を守れ
ホリケンがひとりkat-tun(名札付き)をやってたよ。
ウケた。
これまだやってたんだ。
久々観たから、ネプ。

あ、ゆっちが登場だ!

ラジオ  c.0  t.0

久しぶりに開いたPC

昨日のラジベガスは2時間も
幸せ〜ラブラブな時間

仁担☆さやか☆チャンも聴いてくれてたようで、
番組開始そうそうに
「ラジベガスじゅんのだねー、生だよ!、生!」とメールが。
ありがとう
2時間バッチシ聴いたわっグッド

ジングルだけでも萌えるので、
「東貴博と田口淳之介のニッポン全国ラジベガスぅー」ってヤツね
(これは何回入るのかっ?)
萌えっぱなしってことで(笑)

カツスタを自分で紹介するとこがカワイかった
淳「続いてはかとぅ〜んすたいるです。
   田中くん田口くんよろしくぅー!


ラジベガス楽しかったけど、
この週末から何日かサボリにサボったここ

昨日のタイトル
募金→ダビング→ていくとぅ〜ん
が物語るように、
充実&ちょい事件ありな24時間週末でした。。
(サボった分長くなりそう。。)


続きを読む >>
ラジオ  c.3  t.0

| 1/1PAGES |