calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

ライブおでかけ 2013

1.21 NO WORDS@グローブ座                             4.24 GRAPEVINE@タワー新宿                           5.9 GRAPEVINE@AX                               5.12 GRAPEVINE@窓枠                              6.2 GRAPEVINE@横浜BLITZ                            6.7 NICO@市川                              6.28 GRAPEVINE@Zepp東京                            7.10,11 NICO@NHK                                8.31 食べ夜祭り@武道館                             9.26 GRAPEVINE@渋公

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

対バンゲスト

legoさん対バンツア-編の出演バンドさんが
決まったみたいで、
私ほとんど行けないけど、さいたまは?って
見にいってみたけど、
まだupないとこは誰かは決まってないのかな。。

GOINGさんが結構まわってくださるんですねー
やっぱ石原兄弟の絆でしょうか(笑)
でもこうやってつながってくのってなんかいいなって思います。

legoメンはたぶん一回でも一緒にお仕事すると
ものすごい勢いで仲間を増やしていきそうな気がする。
あの外見からのあのキャラだからね。
可愛がってもらえる典型的な子たちなんだろうな。

今さらのドリルPVをやっと鑑賞。
イントロからシンタロウさんでカッコイイぞ!
カメラアングルが手元をとらえてるのがすごくいいです。
まだシンタロウさんの手(演奏)しか観れてません。
だってカッコよすぎます、あの指ー。

これから少しずつヒロキさんとかみんなをね。

ヒロキさんといえば、
マイクある!と話題にあがっているようで、
私はまだ観たことないですが、
7.1、3→4→2ライブに行った時、饒舌にMCする姿を観て、
あ、マイク好きだなこの人(笑)って思ったのは覚えてます。

次ライブでマイク&コ-ラスなギタ-ヒロキさんを観れるの楽しみにしつつ、
頑張ろっと!




ドリルドリル♪

スペシャさんでドリルドリル♪観れました。

次回は27日21:00〜22:00
SPACE SHOWER RECOMMEND
覚書っと。

スマートフォンXPERIAのlegoバージョンも観れました。
今日はなんだかlegoづいてた気がする。



3→4→2

大阪へも行ってきたんですが、
(まだ書いてません。。汗)

今日はlegoさんライブへ行ってきました!
なんかもうおなかいっぱいむねいっぱいです。

CDもいただいてきました。
シングルアルバムそしてツアーが
こんなにも決まっていました!


100701_223850.jpg 


あ〜行きたいよ〜。




誰かお仕事ください。。。orz



LTD.

1ヶ月遅れだけど、
MUSIC LTD.放送観れました。
legoさんのライブ映像。

worlds end traffic♪と
ワ-プ♪2曲。
本当はシェイカ-♪ともう1曲演ったんだよね。
シェイカ-♪聴きたかったな−、シンタロウさんっ。

久しぶりに観る(聴く)legoさんは、
やっぱり変わらず好きだな。

ここ1ヶ月くらいはlegoさんやNICOさんも
ちょいと避けてた部分がある。
だってストレ-トすぎるから。
まっすぐに伝えてくれるメッセ-ジが痛くて痛くて、
何を聴いてもめそめそと泣いてた。

1ヶ月で気持ちだけでやっとだよ。
次のお仕事までは難しかったな、やっぱり。

でも7.1ドリル×2は行くことにした!
やっぱり聴きたいもんっ、頑張ってるlegoさんの新しい音。
元気をもらわねば!


だけどその前に明日は大阪だよ〜。





あっ

legoさんの
7/1ライブ「3→4→2」
ハズレちゃったみたい。。




FREEすぎるよ

もしかしてFREE好きかな、legoさん。

NEW SONG「ドリルドリル♪」を
2010.7.1(木)
FREEDOWNLOADだなんて。

配信世代なんだね、やっぱり。
release live「3→4→2」もやってくれるとか。

しかも2nd album収録曲を全曲演奏予定って、
フリ-すぎますね、社長?
嬉しいですけど。

あ、でも配信世代じゃない私からすると、
新曲は手にとりたい気も、少しするかな。


「ドリルドリル♪」ってどの曲だろう??
新曲をライブでちらほら聞いたけど、
私、年明けてからは
2月の五反田EIJINGと
3月のMIXUPにしか行けてないから。


シンタロウさん(ベ-スイントロ秒殺)真骨頂的曲は察するにシェイカ-♪?よね?きっと。



だから好き

今日は仙台でしたっけ?legoさん。
お疲れさまです。
無事に終わったかな、ライブ。

しばしライブに会いに行けないかもしれないけど、
スタジオとライブ遠征と、
頑張ってるのを応援しつつ
素敵な新曲たちを期待している毎日なのです。





ふぉふぉ

ひとりで大丈夫か、
とちょっぴり不安だったりしたけど、MIX-UPカナタくん。
S×O×Uさんとボーカル対談。

ちゃんと饒舌にしゃべってるよ(笑)



ごーいんぐさん

タナカさんと石原さんが似てらっしゃるというお話。
思っていました、似てるって。
ゴ-イングさんを当時(どのくらい前だろう。。)観たお友達が
石原さんがボ-カルじゃないのかって
失礼ながらも話していたのも思い出しました。
(要するにバンドいちイケメンなのかな、お友達を訳すと)
でも素生さんはなかなかいないフロントマンさんだと思うんですよ。
あんなキュンとする歌を歌いキュンとした雰囲気かも出すんですから。
こんなに素敵に活躍されるア-ティストさんになるなんてね。
3.14 S×O×Uも楽しみです。
ダイスケはんやあの細見さんが脅威を感じていたのも笑えました@MONSTERロック

田中くん、
活躍されてますよ、ゴ-イングさん。
当時バイン田中氏がどこだったかな、書生かな、
いいバンドになってほしいなって言ってたから。
今でも覚えてる。

それにしてもお母さまも間違えるのはきっと本当に似てますね。
世の中3人のうちの2人なのかも。
お母さまがWケイコさんにもビックリしました。
W浅野みたいじゃないですか、ふ、ふるいですけど。。
きっと素敵なお母さまなのでしょう。
こんなにキュ-ンとする彼らを大きく育ててくださりありがとうございます。
いい子だちですね、ってどこから目線?なんだか私。
でもいつも癒されています。




キュ-ン

オカッチさんのlegoに
「キュ-ンとしてしまいましたよ」に
激しく納得。
そう、それだ!そうなんです。
なんで彼らを好きかって言われたら、
そこだったんですよーって。
あれでスカしてるヤツらだったら
絶対大っきらいだ(笑)
だけどそうじゃない、
男前台無しなくらいの笑顔(変顔という)や
キュ-トな行動に、
なのにキレイな音楽の世界に
惹かれてしまうのだ。


オカッチさん先日は
素敵なイベントありがとうございました。
凄いですね、
あれだけの催しを
イベンタ-さん入れられていないというのに驚きました。
きっとお人柄なのでしょうか。




| 1/6PAGES | >>