calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

ライブおでかけ 2013

1.21 NO WORDS@グローブ座                             4.24 GRAPEVINE@タワー新宿                           5.9 GRAPEVINE@AX                               5.12 GRAPEVINE@窓枠                              6.2 GRAPEVINE@横浜BLITZ                            6.7 NICO@市川                              6.28 GRAPEVINE@Zepp東京                            7.10,11 NICO@NHK                                8.31 食べ夜祭り@武道館                             9.26 GRAPEVINE@渋公

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

星3つ

Mステ観てないけど、
チュ-ボ-のじゅんの。

カキフライがお題なんだね。

入口間違えて遅れるという設定?なのかな
う゛ー余計寒くなったと言われてるけど。。

ワイルド&セクシ-、そうだ!そんなコンセプトだったことを今思い出した(汗)

一生懸命牡蠣洗ってるよ〜。

もつ鍋のお店の、
名前わかんないけど・・・の顔がカワイイんですけど。

今思ったけど、今の髪型に慣れてきたと思ったら、
今日はナチュラルだからだ。
カチっときめてないくらいのこのくらいの方が好き。
優しく見える。
最近顔が男っぽくなってきたから、
髪しっかりセットするのは苦手で。。
いや、前からそうか。
とにかくこのくらいが好きみたいです。

巨匠と趣味が似ているらしい。

ビリヤ-ドは最近やってないのか。
ジャグリングをホイッパ-でやるの?!
で、できてるじゃん、凄いな。

巨匠、たぐちゃんって呼ばなかった??
聞き間違えか?
それイイかも!って思っちゃった。


未来の巨匠にギャグをプレゼントって。。
ギャグはきっといらないと思うし。。
でも安藤さん観てくれてるといいね。

漢検受けに行ったお話。
小学生と一緒でも違和感なさそうなとこがいいなと。
むしろ先生とかやってほしいわ。
小学校の担任の先生役とかね。

今日はもうこんだけシラけてるんだから
と巨匠に言われ、イノキやったけど。

でも最後今日は和やかな感じで、とも言ってくださってた。

だからってダジャレでしめようなんて、
危険なことおっしゃる巨匠。
き、キケンですよ。

でも今日観て思ったのは、堺さんとじゅんのって、空気が似てる。
なんて言ったら失礼か。




憧れの26歳

去年だったかしら?
ちがうかもしれないけど、
ここ近年1129は番組に出演していることが多い気がするじゅんの(KAT-TUN)。

昨日(今日)もカミスンで、お誕生日だったし。
おめでとう。

26歳だなんて、
19歳で出会った頃と、そりゃ少し様子も変わるよね。
男になった(笑)

でもやっぱり相変わらず、私はあなたのスタイルに憧れてますっ(照)
昨日久々に踊る姿を観て、
やっぱりあ〜なりたいって思った(笑)

きっと、マイペ-スで楽しく生きていける人だから、あなたは、
いつまでも憧れる存在でいてくださいな。





ホストかっ

ホストみたいな人がいると思ったら、
田口さんじゃありませんか。
ベストア-ティスト。
ん゛〜ちょっと苦手系だよ。

髪も、長いのは嫌いじゃなんけど、
セット強め?でハスラ-美童を思い出したよ。。
あのトサカみたいな髪型。

最近のビジュが良すぎたかなぁ。
だからあれ?って思うのかな。

しかしリアフェ♪のいきなりハモりには驚いたっ。

そういえばチェンユア♪のフルver.をやっと観た(聴いた)んですが、
2番(っていうのかな)いきなりじゅんのパ-トでこれまたビックリしたのよね。




イイニクイイニコ11月

11月ももう終わり、
ということはじゅんののお誕生日だ。

今年はまだみんなでお祝いできてないけど、
来週させてもらうよ−!
楽しみだっ。

25歳になったんだね、おめでとう。早いなぁ。
最近久しぶりに観たら
なんだかすごい大人っぽくなった気がして、
曲のコンセプトのせいもあるのかもしれないけど、
25歳といえども
まだまだ可能性は秘めてるのかなぁと少し思ったんだ。

少し離れてもこうして引きつけてくれるし。
いろいろやりたいことに挑戦しているみたいだし、
それはそれでいいんじゃないかな。

今となっては気まぐれにしか応援できてない私だけど、
離れたらまたたまにドキっとさせて惹きつけてください




先生

ジョ-カ-、
私もハマっております。
こないだみんなで談話の中で
ジョ-カ-話出てたので。
堺さんがね、いいなやっぱり。

そういえば珍しく亮ちゃん大好きなお友達が観るって!
コレ凄いこと。
普段彼女(亮ちゃん出てても)絶対みないからドラマは。
ま、浮いたスト-リ-でもないしな、
でもどうしたんだろうかいったい。。
何かが起きる??

そして田口くんが先生役と、
いいと思う!
できると思うが、
私だったら勉強はできん(笑)

田口先生もだけど、
Sちゃんが言ってた堺さんとの兄弟役と、
丸ちゃんとトミ−とマツ(だから古っ)もあきらめてませんから。。(笑)




1129

何の集まりかというと、
いいニコの日の次の
プレいいニクの日。

じゅんのバ-スディ、
ということにケ-キで気づく一行(笑)

Image845.jpg

24歳おめでとう。

もはや観てもいない、カツカツを観せてもらう。

キャンプのは好き。

お先においとまして、
これからZeppです。



テレビを買わなくちゃ!

集いが楽しいと
NICOラジオofw,wfoに間に合わないのさ、いつも。

なんと!今週みっちゃんお誕生日ワークだった。。。orz


でも楽しかったのだー、
久しぶりだよ、田口会だよ、全員集合ーー!





1日遅れの。。

11/29じゅんの23歳お誕生日おめでとう。
1日遅れになっちゃったけどたらーっ
みんなでお祝いしたよ。


Image825.jpg


まぁ、当日はその後ライブ控えてたんで
正直ちょぴりうわの空だったのはお許しください汗
田中氏にはまだ勝てない。。かなあっかんべー



金曜日Mステも観れなかったのでhiromiさんちで鑑賞。
ゆっち(笑)
ゆっちが誰?はこれだったのね。
なんか若返ったなぁ。

白い衣装がステキ。やっぱりみんなでこっちだよねって話してたよ。
でもじゅんのの首元がさみしいとも。
巻物が欲しい。
みんな大好きな巻物わーい

hiromiさんとこでは確認できなかったんだけど
帰ってから観た、
仁くんがひっぱられるとこ。
可愛かった、手が(笑)

hiromiさんお手製カレー!美味しかったんだよー

Image823.jpg

夜はフォーだったんだよ。
でも中抜けした私は食べれず。。悲しい
フォー大好きなのに。残念。



そうそう、
みんなで生まれ変わるなら誰?トークしたんだけど
私田口くんだって言ったらみんなえーー!びっくり
だったんだけど(笑)一応ひと言フォローを。

あの長身スタイルとビジュ小さいヒップとかその辺がね、
なりたいところ。
けっしてあの人になりたいわけではないよあっかんべー
それもどうかと思うが汗

なんだろうなぁ、
長身なのに長身を活かせなかった自分にコンプレックスな私の
目標というか希望というか。
もともと彼にハマったのはそういうところもあったし。

って何ちゃんと語ってるんだ。



じゅんの、私はこんな感じであなたが好きなんだよ(笑)
ん?どんな感じ??
お誕生日おめでとう。
今年1年はお仕事をたくさんして、頑張れますように。



どわんご

新曲CMが流れてるのね。
今日の深夜には観れるかな。

写メをいただき
(アリガトウゴザイマス)
ちょっぴり元気になった。

なんかいい顔してるよ、
じゅんの。
久しぶりにグッときた。

これから楽しみだな。

秋は移り気。。

すっかりどこかへ浮気状態なこの頃、
久々の公式になるのかな、淳マニュ読みました。

なんだか本当に
久しぶりすぎるお友達に会ったかのような感覚でした。

最初読みながら長いなぁ〜とか思いつつ
でも読んでるとだんだん、あれ?って思うような展開
ここ最近きっといろいろ考えたんでしょう。



「自分らしさ」


コレ受け売りなんだけどね、
私がリスペクトしてる某アーティストさん(35歳)も言ってるの、
「俺なんか35年生きてても(自分らしさ)いまだにようわからん」って。

僕らしく「笑いながら楽しく」 立っていたい

うん、それで十分だと思う。


キラキラ笑顔で踊る姿をそろそろ観せてくださいな。
楽しみにしてるんだよ、これでも。



| 1/13PAGES | >>