calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

ライブおでかけ 2013

1.21 NO WORDS@グローブ座                             4.24 GRAPEVINE@タワー新宿                           5.9 GRAPEVINE@AX                               5.12 GRAPEVINE@窓枠                              6.2 GRAPEVINE@横浜BLITZ                            6.7 NICO@市川                              6.28 GRAPEVINE@Zepp東京                            7.10,11 NICO@NHK                                8.31 食べ夜祭り@武道館                             9.26 GRAPEVINE@渋公

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

人。

最近すっかり浦島太郎状態で暮らしています。
いろんなことに疎くなっていたりしていて。。

どんな時も何があってもこれだけはやめなかった、という
大好きな音楽を聴くということ
ライブへいくということも最近はあまりしなくなってしまって、
あーこれは私ちょっとヤバい状態なのかも、と思ったりもして。。




続きを読む >>

あっという間

当落で更新がとまってる。。(汗)

思えば1月後半は体調不良であっという間に過ぎさりました。
高熱が出て、2日はダウンしたり。
その前から耳鳴りっていうものにも悩まされていて。

なんだか体に関してはあまり万全とは言えないのですが、
なんとかやっています。

そう結局カツンは東京ド-ム2日間参加と言うことになったので。

お友達の福岡と、私の名古屋が化けた2日間。。
アリ-ナ1個くらい観たかったんだけどね。。

なのでまだ少し先だからあまり実感はありませんが。

もう始まっているのよね。頑張っているのだね。




集中

先週∞コンでド-ムに行って、
今日は職場の忘年会でなぜかまたド-ムへ。
だから帰りにまたあのア-チをくぐって帰ってきた。
やっぱキレイだなぁ。
X'masなんだねぇ。

なんだかバタバタして、
申込みする予定のものはできていないし(間に合うのか?)
発券期限が迫ってるチケットを発券できていなかったり、
先行エントリ-期間を忘れて過ぎてしまったりと、
かなりめんどくさくなってきていますが。

それもこれも来年3月〜4月にライブやコンサ-トが集中してしまっているせい。

なんだか久しぶりかもこんなの。

発表はされてないけど、ミニアルバムってことは、
久々にCLUB CIRCUITがくるんじゃないかと思ったりすると、
予定が全部ひっくり返るような気もしてならないけど。
あったらそれはそれで楽しみ!

明日は私にとってはまさに、奇跡の対バン GRAPEVINE×plenty 行ってきます。

大阪行けなかったら今年のライブ納めになるかな。




お揃いで

すっかりボケた生活をしています。
覇気がないというか、
なんか私もしかしたら岸部シロ-さん風じゃないかと思うくらい、
ボケ〜っとしている気がする。。

だからライブもぼちぼちと。
今月はパ-マさんがCHABOさんと共演した
Loft 35th Anniversary「homecoming」に行きました。

今年はそろそろライブ納めをむかえてしまうのかな。

あ、来月は本当に久々なlegoさんと、
あとGRAPEVINE×plentyに行くんだった。

25日のplenty渋公、6月に観た時は行くつもりだったんだけど、
対バンが決まって観れるからって諦めてしまいました。
中畑さんがサポ-トしてくださったとか。
来年のツア-も決まったんですね。

来年といえば、今年ツア-ができなくて
本当に待ちに待ったKAT-TUNのツア-が発表になったと思ったら、
NICOさんも追加公演(ホ-ル公演)を発表して、
また似たような時期で、そしてどちらもバックステ-ジご招待みたいな、
これまた似たようなことやるんですね。

明日のカミスンも揃ってご出演ですし。
NICOは今回は中居くんと対談かな?
楽しみにしてます。

さてツア-はどこ行こうかなぁ。
時期被るしなぁ。。
そもそも横ブリしか行く予定ないんだよな。

んー考えてみようっと。





水槽

Diver♪をアホみたいに絶賛リピ中です。

今回坂倉氏激しいっすね。
カッコイイです!


そんでもってコミュ-ン(バイン)にはもちろん行けるわけもなく、
あのスタジオじゃあ
まっしょうがないかっ。
当たらないわさ。

ツア-の申込みもまだできていないんだった。
まだ大丈夫よね。
日曜までか。

あまり日程とにらめっこしてる時間もなくて
まだ全然決めていなくて、申込めていないんですが、
いろいろ考えていると
まだまだライブはお財布がちょっと無理っぽいことにだんだん気づきはじめて、
自粛はもう少し続くかなぁと思ってみたりしています。

なかなか立て直せない生活。
これが4ヶ月の代償なのかな、くやしいけど。

年末大阪もできれば逃したくはないですが、
ちょっと苦しいかも、と急に自粛モ-ドに。


今年はいろんなことありすぎて、
ちょっとやそっとの事が起きても全然驚かないんですが、
でも仕事ではやらかすし、
なんかもう疲れた。。

ライブ行きた−ぃ。
ふ−




おちつかない

昨日フラゲしたバインはまだ聴けず、読めず状態でフラゲの意味がないですけど。
101116_203341.jpg

KAT-TUNさんは購入予定はないんですが、なんか久しぶりに結構心揺れてる感じ。
でも無駄使いはできないので我慢。

いいとも!のナチュラルじゅんの、いいなぁ。

HEY!のステ-ジとのギャップがたまらんっ。


いちばん落ちつかないのはNICO1125チケが見つからないことだ。
あと1週間か。

なんだかジャニチケみたいな取引始まりそうだし、
だからあの対バンはどうかと思ったのよ。。

今週バイン×テナ-@QUATTROには幸い行けるので、
これで満足できたら潔く諦めるかな。

なんかあれこれ落ち着かない。。っていう話。





はねとたまねぎ

昨日は名古屋トレジャ-でしたけど、
あきらめましたさ。。

legoさんから遠ざかってるなぁ最近。

あたい、な
シンタロウさんにはぜひとも大映ドラマに出てほしいですけど
(あ、たいして意味はなし)
でもなんか、ぽくないですか?(笑)

新しい曲たちがたくさん詰まったアルバム手にしたら
きっとテンションあがるんだろうな、うん。
ツア-に行きたいよ。


今週買い忘れていたモノ達まとめ買い。
ホントにすっかり忘れていたリリース関係。
どんだけいっぱいいっぱいだったんだろう。。
BAWDIESも買いそうになったけど
今回やめといた。

お洋服もアクセもなんか久しぶりに買いこんだ。
なんかちょっとやけ買いっぽい??

100424_160101.jpg

さていきなりの5日間休み
なにしよう、
ひとますアシライブDVD観よう。




落ちつかない毎日

こんなにバタバタした状況下でも
無事DVD5本消化に至りました。
なんかちょっとした達成感(笑)

だけど映画をこんなにも借りてきて思い出した、
うちのテレビではちゃんと観れないんだったことに(泣)

もはや画面はほとんど真っ暗。
仕方ないからパソコンで観ちゃいました。

そしたらなんてクリアな画面だこと。

こりゃだめだ、早くテレビを新しくしないと
目を悪くしそう。
なんか頭も痛くなりそうだし。
ここ最近の頭痛はこれか??って。


近況としては、
決まることが決まらないし、
職場ではご不幸がおこるし、
ホント落ち着かない毎日です。

結局MUSIC LTD.公録には行けなかったので
ライブにもうずいぶん言ってない気がするな。
病み始めるよ、そのうちきっと。
ライブ切れで。

この分だと23日トレジャ-もあやしい、
行けなくなるかもしれないし(泣)


あ!だけどNICOさんのさいたまGET〜!!
(他力ですが。。)
とりあえず無事に行けることになりました。
長かったぁここまで。

ご協力いただきましたお友達みなさま、
感謝いたします。
ありがとうございました。

これを励みに頑張るしかないな、うん。

あと最近の癒しは
やっぱりロブくんです。
いつかここのカテゴリに
ロバ-ト・パティンソンができるでしょう、
きっと時間の問題のような気がする。




松本さんと石原さん

お約束どおりお写真upしてくれてますねっ。
ほんと似てるなぁ、両者とも。
チ-ム石原さんなんて似すぎて
ちょっとコワイくらいですもんね。

ヒロさんはよく遭遇してお見かけすると
ものすごいカッコイイんですよね。
素生さんはどちらかというとカワイイ感じ。
努力してるだけはあります(笑) 
カワイイっていわれるように(笑)

お顔の話なんですけど、
私ってこういう顔好きなのかなぁって、
最近自分でも新たに気づいたことが(照)

今月GGTVでandymori(ゲスト)を観たときに、
ドラムさんのあのキャラに落ちてしまいそうになりまして。
以前お友達にlegoのシンタロウさんと似てるって言われて
似てなーい!って半ギレしたんですけど、(失礼、どっちに失礼ダ?)
あっさり落ちそうに(笑)

結局好きなのはあーゆーお顔なのかって、
自分でもちょっと新たな発見??なのかな、でした。

あ、あと地声(歌声でなく)落ちした清さんとか、
みんな同じ顔してますよね、おかしいくらい。
おかしいなぁ私のタイプはもっと違った顔だったはず。。(笑)




声フェチなんです、
何フェチかって言ったら私。

あとヒップかな、
自分がお尻おっきくて
コンプレックスだから。

街中で人のヒップばかり見てるときあるかも、
あ、この人のヒップになりたい、とかって。

KAT-TUNのコンサ-トでは
じゅんののお尻ばっかり観てることしばしば(笑)

注※変態ではありません(笑)


あ、それでね、
最近声落ちした人がいまして、
清竜人さんです。
歌声じゃなくて(スミマセン)、
しゃべってる素の声に
なんか惹かれてしまいました。
あ−ゆ−感じの声好き。

彼のことは
スポットで流れる曲くらいでしか知りませんでした。
普通にキレイな曲を歌う
上手な人だなって。

アルバム聴いてみようかな。
こんな入り方もあるんですかね。




清 竜人
EMIミュージックジャパン
¥ 2,700
(2010-02-17)


| 1/7PAGES | >>