calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

ライブおでかけ 2013

1.21 NO WORDS@グローブ座                             4.24 GRAPEVINE@タワー新宿                           5.9 GRAPEVINE@AX                               5.12 GRAPEVINE@窓枠                              6.2 GRAPEVINE@横浜BLITZ                            6.7 NICO@市川                              6.28 GRAPEVINE@Zepp東京                            7.10,11 NICO@NHK                                8.31 食べ夜祭り@武道館                             9.26 GRAPEVINE@渋公

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

行きたいライブがあったんだよね、
来月一夜限りの復活ヘルマン。
Hermann H.&The Pacemakers

でもテナ-と一緒じゃ取れるはずもないよね、
わかってはいたんだけどさ。

やっぱ一度は涙したことあるヘルマンだから。


さっ、NICOユ-スト行きますか。



ライブ  c.0  t.0

ガッツポ-ズ

いつぶりだろう、聴けたの。
武家諸法度♪が聴けたっ!
思わずよっしゃ!とガッツポ-ズだったよ(笑)

と、突然の更新。


LIQUIDROOM 7th ANNIVERSARY
ザ・クロマニヨンズ/NICO Touches the Walls
@ebisu LIQUID ROOM



ライブ  c.0  t.0

カブった

浜松の窓枠が結構好きな私。
来年NICOさんの日程が発表になり、
日程に窓枠があるけど、
どっち(バインNICO)も平日だ、
残念だな、とか考えていたら、
それよりも何よりも、
16日、23日がダダ被りじゃないですか−っ。

時期的にカブる予感はしていたけど、さてど−しよっ。。。



ライブ  c.0  t.0

偽物?

パ-マさんがお呼ばれされたので
観に(聴きに)行ってきました。

呼んでくださったTurntable Filmsさんが、
めっちゃよかったです。

12.19
TURNTABLE FILMS
「10 DAYS PLUS ONE」
RELEASE TOUR!! @新宿MARZ




ライブ  c.0  t.0

待ってました

RADIO CRAZYタイムテーブルがやっと発表に!

30日はもともと観たい人だらけなんで、
カブる心配とかっていうより、
それ以前の問題で。
まぁでも見たところ、
Lステからは離れられそうにありません。
でもRステにも観たい方々がたくさん(涙)

さてどうしよっかな、行くかな、
って、まだ全然考える段階なだけだったりして。

でも19日にお呼ばれなもじゃパーマさん出演のお仕事は
観に行くこと決めました。

今年はライブ欠乏症なのもあるけど、
どうやらそれ以上にバイン欠乏症みたいだ。。




ライブ  c.0  t.0

そらす

明日行きたくならないように、
気をそらす作戦に出る(笑)

とりあえずNICOさんは聴かないよ、
だって行きたい気持ちがつのっちゃうもん。
しばらくお預けだ。

そんな中、「スペシャなう」は私を苦しめるつもりか?
そんなわけないか


面白いモノ発見。

テナーさんのライブ映像。
07年くらいかしら、
BSで放送されたライブ。
VHSで残ってた、古っ。

これ観て今週は余韻で乗りきります。

あとは少し早いけど今年でも振り返るかなぁ。
こんなにライブに行けなかった年はいつぶりだろ


ライブ  c.0  t.0

余韻

1125がもうすぐそこだけど、結局行けそうにはなくて、
でも正直あんまり落ち込んでないです。

たぶん先週のQUATTRO MIRAGEに行けたからかな。

考えてみたらこのチケットも結構激戦で
観たくても見れない方もいたんだよね。
運よく当選できて観れたことには感謝しなくちゃ。

ステージも素敵だったし、その余韻で生きてます。



ライブ  c.0  t.0

ドラマ-

昨日はお友達に誘われて、
お友達の知り合いのバンドさんのライブを観に
吉祥寺へ。

絶対お買い物もする!って意気込んだのに、
金曜日グッタリで爆睡してしまいできず、
夕刻スロ-スタ-トで出かけました。

お友達のお友達バンドさんは
聴きやすくて心地よかったんだけど、
その次に演奏されてたバンドさんのドラマ-さんに
釘付けになってしまった。

系統でいうと時雨さんのようなジャンルになるのかなぁ。
あんなにドカスカとダイナミックに叩くドラマ-さん
久しぶりに観たなぁって思った。
カッコよかったなぁ。

お買い物できなかったリベンジは近々必ずするのだっ!



ライブ  c.0  t.0

ラグ-ナ

すごいな、
ラグ-ナでNICOさんやら、
9mmさんとかlegoさんやら歌っちゃうんすか!

行きたいなぁ、
家帰ればめちゃ近いよ。

でも行けないなたぶん。

あ〜ぁライブの予定がまったく入れられないのが
こんなに苦しいなんてね。

やっぱりライブで生きてることを実感。



ライブ  c.0  t.0

あの〜

WOWOW「MUSIC LTD.」の公録、
一応申込みはしてみたんですけどね。

噂だとそんなに倍率も高くなさそうだったのに、
(締切前から当落わかってたとか?)
そんな状況のなか
ハズれてるっぽいんですけど私。

ま、そんなに意気込んではいなかったのでいいんですけど、
行けたら行けばいいやみたいなね。


ライブ  c.0  t.0

| 1/7PAGES | >>