calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

ライブおでかけ 2013

1.21 NO WORDS@グローブ座                             4.24 GRAPEVINE@タワー新宿                           5.9 GRAPEVINE@AX                               5.12 GRAPEVINE@窓枠                              6.2 GRAPEVINE@横浜BLITZ                            6.7 NICO@市川                              6.28 GRAPEVINE@Zepp東京                            7.10,11 NICO@NHK                                8.31 食べ夜祭り@武道館                             9.26 GRAPEVINE@渋公

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ホクロ

昨日はお友達のお供で∞コンへ。
金曜へ振替られてしまい、お友達は子供ちゃんいるので、
最初どうしようと言っていましたが、なんとか行けることに。

私は∞コンいつぶりだろ?
たしか前回もじゅんのが来ていたから、
お友達がビックリしてた。
すごいねーって。

そう、ヨコがMCで「今日田口来てる」って言ってくれて、
ステ-ジにあがることはなかったけど、客席で楽しんでいたのかな。

帰りにじゅんのいるのかなぁってぼやいたら、
お友達が(ド-ムの)入口か出口探したらいるんじゃない?って(笑)(笑)
大爆笑してしまった。

お友達談をもうひとつ。
私たちの前の席がお母さんと息子ちゃんふたり組で、
お友達の「りょうちゃ〜ん!!」という雄叫びに
息子ちゃん超ビビってた(笑)そんな息子ちゃん亮ちゃんうちわでした。


∞さんはやっぱり凄いな。
なんでもする(笑)
でもコレって当たり前に思えて、
実は難しいと思うのだけれど、それをこなす姿、姿勢が素敵だ。

今回私アルバムを聴いていけなかったんですが、やっぱり後悔した。
もっと楽しめたはずなのにちょっと残念。

パンパンダさんと、ビバビバな歌と、
あとステ-ジが水の演出のとか、電飾のダンスとか、
バンパイアのとか、
あとやっぱバンドスタイルになると血が騒ぐあたし(笑)
やっさん、この人もギタ-手にすると化けるなぁ、カッコイイ。
セクシ-ドラマ-大倉さんはいつもセクシ-だし。
まるちゃんもあのキャラなのに、
ベ-ス手にするとしっかりベ-シストなんだよね。
だから好きだよ。

もしもロックナンバ-しばりの∞ライブ
(コンではなくあえてライブ)があったら、絶対行きたい!

最後のすばるさんの、
俺らはどこにもいかないからって言葉に思わずぐっときて、帰ってきたのでした。

あ、ホクロはヨコが亮ちゃんの好きなところ言わされて、ホクロって。
MCはほんとにぎやかだなぁ、よくしゃべる、しゃべる(笑)




週末狂騒曲

香取慎吾くんのミュージカル日本公演はじまってますね。
うちは祖母、母、叔母親子3人がファンなのですが、
叔母が今月になって突然
行きたい!とか言い出して。

えー!行きたいならもっと早く言ってくれれば
私だって動いてあげれたのに、さすがにもう無理でしょって
話してたところだったのに、

昨日実家の母経由で入ってきたびっくりな話が
私の弟が観に行ってきたって。
すごくよかったって。


えーー!
なんで?なんで?ってプチ騒ぎ(笑)

なんか仕事関係なのかなぁチケットはもらったみたいなこと
話してたけど、私も詳細まではわからず。

でもこっちでは行きたくても行けないって嘆いてたのに
意外なとこで観にいってる人が。
お、おまえかよっ(笑)って。

週末狂騒曲でした。



しかし50公演もあっても観れないもんだね。
さすが三谷×慎吾コンビだ。

普段ライブ系なんかではチケット探しの旅に出たりするけど
こういう場合どうしたらいいのかわからないのだけれど
やっぱそんな簡単に流れたりはしてないよね。


なんか最近こんな話の中にいたら
急に「HR」観たくなってきたなぁ。
大好きだったもん。

今日はお誕生日なんだ!慎吾くん。
おめでとうございます。









雄叫び

お友達のおともをして∞コンへ行ってきました。
隣で「り゛ょーち゛ゃーん!!」
お友達の雄叫びも久しぶりだな(笑)
ホントでかいのよ(笑)

でもアンコでまさか私が雄叫びをあげることになるとは!!

ゆっちが漫画コンのカートゥンちゃん「K」「T-」ちゃんを連れて登場!



大好物!

丸ちゃんお誕生日なんだね。
おめでとう!24歳?!!

ごめん。。
私普通にじゅんのと同じくらいかと思ってた(汗)
だってあんなにカワイイからさ、ふふっ。

いつまでもちょっぴりアホで、
そして可愛く、
そしてそしていつまでも「田口大好物!」でいてね。


しかし、ホント11月イイ男誕生してますなぁ。。ホント、うん。

∞コン@川越市市民会館

今日はなぜか突然ドリボズをマジ鑑賞。
(考えてみたらちゃんとフル流しで観てなかったな、汗)

昨日の∞コンの余韻にひたってしまったみたい。
ドリボズは私がもってる唯一の∞映像だから。
でもやっぱりSHOW TIMEから観てやんのっ(笑)


∞コン@川越市市民会館(2部)へ行ってきました
(レポとかじゃなくてお友達とのデートの感想になりました)



続きを読む >>

| 1/1PAGES |