calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

ライブおでかけ 2013

1.21 NO WORDS@グローブ座                             4.24 GRAPEVINE@タワー新宿                           5.9 GRAPEVINE@AX                               5.12 GRAPEVINE@窓枠                              6.2 GRAPEVINE@横浜BLITZ                            6.7 NICO@市川                              6.28 GRAPEVINE@Zepp東京                            7.10,11 NICO@NHK                                8.31 食べ夜祭り@武道館                             9.26 GRAPEVINE@渋公

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

当落

カツン当落確認が始まっているようで、
私の申込み分は確認するまでもなく、
またもやおそるべし
荒業的な振替当選みたいです。
そんなメ-ルが。

希望公演と地域も時期もまったく違うんですけど。
すごいな相変わらず。

辞退もできるけど、ってこれお友達が言ってたシステムだな。

なんか私やっぱこの勝手にシステムが性にあわないみたい、
急にテンション下がるんだも〜ん。

さていったいどこ行けるのかなぁ。



KAT-TUN  c.0  t.0

先週1週間久しぶりにカツンさん追いかけて観ました。
Mステがいちばん衣装もカッコよくて好きだな。
久々にじゅんのが美しい。

また少し大人の顔になったような気がする。
久しぶりに観るからかな

煌めきを〜♪by竜也さん後の、
ふ〜ぅ♪ってとこが超好きなんですが(これでわかります?)
あれ?こんなおとなっぽい雰囲気出せたっけ?と、
なんかすっごい色っぽいなぁって。

PVはショートverで観たんですが、
髪型にびっくらこいて(笑)
綺麗顔だからちょっとキツくなるなって。
だからナチュラル、普通でいいのにって。

MJは持ちネタ話の時、
顔が緩みっぱなしで可愛いったらありゃしない。

相変わらず変わらないな〜、笑顔は。


KAT-TUN  c.0  t.0

今週はKAT-TUNさんがリリ-スウィ-クで
怒涛の出演ラッシュのようで、
お友達に教えてもらい、
久しぶりに張りこんでみようと思いました。

HEY!観ましたよ。

久しぶりのプレイリスト作成対象になるくらい、
カッコよかったなっ。

踊ってるし、ロックだし。
私はこのふたつがないとどうやら響かないようだ。

じゅんのがヘンな髪型になっていないか
ドキドキしたけど(笑)
(最近の彼がどんなだか知らない失敬なヤツです)
全然心配なくて。

腕だなぁ、
あ〜やっぱりこのまっすぐ伸びた
腕パフォ-マンスが好き。


プレイリストはRESCUE♪以来みたいな私。

さてリピってみようっ。




KAT-TUN  c.0  t.0

年1の集い?

先週末今週末とKAT-TUNさんがドームでツアー公演中で、
お友達が東京へやってきたので
みんなでもんじゃを食べにおしおさんへ。

年に1度はココ来てるねっ、たぶん。
そんなことないかな。

今日は明太もちチーズとベビースターとえびチリと、
そして初めて挑戦かな?納豆も!
美味しかったぁ。

100724_123414.jpg

あ、端っこにはじゃがバターが映ってる(笑)


私はドーム行かないので、
これから本番のみんなの体力温存のため
お茶しに行ってみる。
お外は暑すぎるのでね。


100724_145330.jpg

なんか食べて飲んでばっかりかもっ。
でも美味しかったな。



100724_231702.jpg

お土産までいただいてしまいました。
いつもステキなお気づかいに感動。
ありがとうございます。

私こういう時女の子じゃないんだな。。
ホント、ニセ女子ですわまさに(笑) 反省。。
大切に使わせていただきます。

久しぶりに会ってやっぱり話すのは
ここにいるみんな
「田口淳之介」で出会ってるんだよね、ってお話。

今がどうであれこのきっかけで
出会えて今でもこうやってお付き合いできていることに
感謝です。
誰に?もちろんみんなに、
そしてじゅんのにも。
ありがとう。

ドームどうだったのかなぁ、楽しかったのかな。
今日はゆっくり休んで、
明日帰るのかなお気をつけて、
またゆっくり会いたいです。


さっ、私も明日からまた頑張らなくちゃ。


仕事よこいっ!



KAT-TUN  c.0  t.0

何をしているかというと。。

相変わらず職探し中のなっぱではありますが、
ついったーさんの方では意味のない事ちょこちょこぼやいています。

そして仕事をしていたときでは考えられないくらい
時間がたくさんあるので、
今KAT-TUN時間旅行しております。

そしてちょっと柄にもないけど
書いてしまったりして。



KAT-TUN  c.0  t.0

カツンさん当落

アリーナ後半分が始まってるんですね。
友達から聞いた、ありがとう。
取れてるかなぁ。

公開リハも、
もしかしたらそんなにキツキツではない?のかな?

地元だけど仕事だったら間に合わないからって
全然考えてなかったけど、
こんなにお休みになるんだったら
行く方向で考えておけばよかった、
なんて今さら思ってたりして

どんだけやることないんだってば(汗)


ぼちぼちといろんな映画観たりしています。


KAT-TUN  c.0  t.0

らむだっしゅ

ビックリしましたよ、
山手線のTVの中に
動く亀梨さんがいましたわ。

このCMだったのね〜。
ラムダッシュ?



KAT-TUN  c.0  t.0

リアルだなぁ

全然触れていないけど
かつんさん事ね。

先週、結構物議を醸していたようですが、
私はどっか他人事だったりする自分がいて。

リアルうたばんじゃないですか中居さーんって
思ってたりで。

でもツアーが決まれば行くつもりではいたから、
決定となると参加するかしないか
決めなくちゃとは思っているんだれど、
今回はどうしようかなぁ。。

日程のインテックス(大阪ね)になぜが反応していて、
去年(別用事だけど)行ったからかな。

アリーナツアーの方でひとつくらい観れたらいいかな、とは思う
けど正直まだわかんない。


KAT-TUN  c.0  t.0

彼の世界

感想なんかじゃ全然ないけど、
先週仁くんライブ観てきました。


2.13(夜部)
赤西 仁 Star Live
友&仁 You&Jin @ 日生劇場




KAT-TUN  c.0  t.0

都合のいい女達

さすが中居さんですわ、
うたばんたのし−!

また出るの!?
は中居くん、あなたにしか言えないでしょう。。

うん、って
うなずく仁くんカワイイ。

都合のいい女達には不覚にも大爆笑しちゃいました。

入口〜にキラキラ〜を入れてくれてるっ、カワイイなぁ。

タップを踏もうと前へ出てきたいで立ちに
ちょっぴり引いたのは内緒ね。

だってぇ、久々に見たよあのセンス(汗)

今回のこっち、えっとなんて略すんだ、
ラブユア?でいい、
の衣装は全身黒なんだね。
相変わらずのスタイルの良さは
もちろん生きてるんだけど、
私D-MOTIONの方が好きかも。

曲調も、ダンスも、
あと衣装は前回Mステさんのあの衣装がカッコよくて好き。

今日(もう昨日)フラゲ日だったんだね。

結局何をどれを買っていいかわからないまま
当日向かえます。

週末仁くんだから
2、買おうかな
そんなテンションでいいのかあたし。。



KAT-TUN  c.0  t.0

| 1/22PAGES | >>