calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

ライブおでかけ 2013

1.21 NO WORDS@グローブ座                             4.24 GRAPEVINE@タワー新宿                           5.9 GRAPEVINE@AX                               5.12 GRAPEVINE@窓枠                              6.2 GRAPEVINE@横浜BLITZ                            6.7 NICO@市川                              6.28 GRAPEVINE@Zepp東京                            7.10,11 NICO@NHK                                8.31 食べ夜祭り@武道館                             9.26 GRAPEVINE@渋公

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

お盆夏休み

毎年この時期は仕事をしていて、
お休みをしたことがなかったのですが、
今年は今の職場が一斉にお休みのため5日間のお休みが。

でも意外と何をしていいかわからず、
とりあえず繁忙期中の今は体を休めておこうと、すっかりこもりっきり。

でもこもってるとさすがにクーラーなしでは過ごせず、
1日クーラー部屋ってのもどうなのかなぁと思う。
この時期はやっぱ職場にいる方がいいな。

先週1週間は1年でいちばんの忙しい時期の始まりで、
今の仕事を始めて2か月とちょっとでむかえた繁忙期だったので、
まぁかなりやられてしまい、すっかり意気消沈。
2か月でそんなに多くの事例にぶつかることもなく
仕方ないことなのだけれど、なれるまではやっぱキツイな。

せめて4日の日だけでもapの淡路島に行くことを本気で考えていたのだけれど、
やっぱりやめておいた。
観たかったんぁ。。
今年はなんだかスペシャルなことが多くて、
その反面すっかりライブから遠ざかってしまっていて、
ちょっぴり残念だな。

今月末大阪へ行きたいのだけれど、
行けるかなぁ。
TOPでチケット探しています。
よろしくお願いします。




日記  c.0  t.0

ごちゃまぜ

昨日はミュ-ジックなんとか(覚えられないという。。)
っていうイベントだったんだっけ。
行かなかったですけど。

なんか最近はNICO検索にひっかかるのかしら、
ライブある日ちょっと動きがあるみたいココ。

でも残念ながら行っていなくて、すみません。
逆に行かれた方のお話を聞かせていただきたいくらいです、今は。

なんだか全然聴けていないですNICOを。

私いろんな人の曲を同時にまぜて聴くってことができないタイプで、
だから好きなア-ティストのリリ-スがかぶったりするとかなりツラいんですが。

今回NICOとlegoが同じ日だったけど、
でも先週対バン観に行ったら今はどっぷりplenty。

どうしたものか。



日記  c.0  t.0

辛い。

今日は最近ではなかなか全員で会えない4人組で久々に集合。

そして久しぶりの渋谷をさまよい、
お茶してお鍋食べに行くっていう珍しいコ-ス。

お茶は久しく行ってないファイヤ-通り近くのお店を、
記憶でたどってみたら、まだちゃんとあった!

懐かしかったなぁ。
今度はちゃんとスイ-ツも頂こうっと。

途中スペイン坂wwwを通ったので、
お友達にお礼をいう(笑)
去年も行けなくて涙した
某ライブは彼女のおかげで行けたから。
その節はありがとうございました。

お鍋はコラ-ゲン入り美肌コ-スの火鍋。
辛かった!むせたし。
でも美味しかった。
お腹いっぱい。
みんなでお鍋囲むのイイねっ。

さっ、明日からまた(気が重くても)頑張るゾっ!



日記  c.0  t.0

BGM

今日お友達と行ったカフェのBGM、
Predawnちゃんや、星野源さんが流れてて
素敵だったな。

んで、前からずっと欲しかった星野源さん
やっと購入してきたよ。

実はワンオクさんも購入してしまったのよね。

特別興味なくても、(オイ、失礼)
でも耳に入ってくる曲全部が、なんかカッコイイんだよね。



日記  c.0  t.0

ごはんに

お友達に誘っていただき、
太田康介さん写真展に行ってきた。

“のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録”

涙が出てしまった。
やっぱりつらい。
私にできることは何だろう。。って考える。

今日は少しでもと、
気持ちを置いてきました。
みんなのごはんに、命につながりますように。。



日記  c.0  t.0

タワ-難民

今日はACIDMANをフラゲしようとタワ-さんへ。
予約さえしてなかったから行ってみたんだけど、
案の定長蛇の列であっさり断念。

明日こそっ!
予約してないけど大丈夫かしら?
これから予約したい物もたくさんあるし、
明日は根気よく。

職場が変わったらタワ-難民になりました。

今まで新宿勤務だったので便利だったんだけど、
これからはどこを常用店舗にしようかなぁ。

職場からいちばん近いのは秋葉原店になるのかしら。
毎日通過はしているので。
でも行ったことないんだな秋葉原店。



日記  c.0  t.0

美味しいもの大集合

久しぶりにお友達と集合。
仕事も復帰したし、
いろいろしてもらってばっかりだったので、
感謝とお礼にケーキ作って、
みんなのお誕生日プレゼントを持って参加してきました。

気心知れてますよっ(笑)


101016_132342.jpg

ビストロhiromiさんち
お粗末ですがケーキも混ぜてもらいました。

101016_150053.jpg

mizukaさんセレクトのキャラメルムース。
ビターで大人なお味ー、うまいっ。


101016_191213.jpg

ビストロの夕食編。
珍しくお肉です。


101016_203128.jpg

謎のスイーツ第二弾。


101016_204403.jpg 

瑠右さんセレクトのキューブシュークリーム。
美味しーけど四角いシュークリームってすごいっ。

食べ続けて半日って感じでしょうか。
いつも集うと食べておしゃべりして食べて鑑賞して食べて
って感じで(笑)

hiromiさんちの猫ちゃんたちは全員集合してくれた。
めずらしいんだよ。
じゅんちゃんが、出てきてくれた。
りんちゃんは動きがおかしくてかわいい。
めぐちゃんまったりで幸せな波長が流れてる気がするな。

私もまたいろいろいただいてしまいました。
いつもありがとうございます。



日記  c.0  t.0

もぐら

更新もなく1ヶ月も過ぎてしまいました。
お久しぶりです。
お元気ですか。

私生きております、一応。

日記  c.0  t.0

どこにする?

私もともとココ(blog)を書き始めたのが最初で、
ココを基にミクシィさん繋いでたり、
(ミクシィさん日記からはココへとびます)
GRAPEVINEニュ-ス(news_grapevine)が目的で
だいぶ前からツイッタ-さんのアカウント(っていうんだっけ?そんなレベルよ)
も持ってる。

だけどほとんどつぶやいたことはなくて、
放置状態だったんですが、
そろそろちゃんと始めてみようかなぁなんて
ちょっぴり思いはじめて。

だけど正直どこでココ書いて??
どこで何つぶやけばいいの?
と少々困惑ぎみだったり(笑)
ミクシィさんにもつぶやきみたいのあるし。


みなさんどうしてるのかなぁ。


最近ツイッタ-さん連動みたいな機能があらわれてたりしてるけど、
う゛〜〜ん、どんどんついていけなくなるっすよ(汗)あたし

ま、でもつぶやき始めてみますか。
フォロ-も少し増えてきました。
豆助(bot)がお気に入りっ。



日記  c.0  t.0

さて

大阪に向けて、かなそろそろ。

長らくTOP掲載しておりました
インテックス大阪公演チケット
無事交換することができまして、
27日2公演入ることになりました。

5月GWから始まったツア-(アリ-ナ編)のオ-ラス。
ここまでまだ1公演も観ていない私はなにげに初日だったりします。

お友達とプチ大阪旅も楽しみ。



日記  c.0  t.0

| 1/14PAGES | >>