calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

ライブおでかけ 2013

1.21 NO WORDS@グローブ座                             4.24 GRAPEVINE@タワー新宿                           5.9 GRAPEVINE@AX                               5.12 GRAPEVINE@窓枠                              6.2 GRAPEVINE@横浜BLITZ                            6.7 NICO@市川                              6.28 GRAPEVINE@Zepp東京                            7.10,11 NICO@NHK                                8.31 食べ夜祭り@武道館                             9.26 GRAPEVINE@渋公

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

2倍

リリ-スウィ-ク2倍分です。

カミスンから始まった、KAT-TUNとNICOを追いかける捕獲網。
漏らさずに捕獲なるか、
とりあえず楽しみにして
頑張ってみることにしました。

カミスンNICOは前回出演分私が泣く泣く捕獲できなかった分を流してくれるという、
なんとも嬉しいことしてくださり、大満足でした。
緊張してたんだね。

免許ゼロバンドのアピ-ルもしっかりしていたし(笑)
自転車(とバイク)が似合うバンドなのさっ。

ふるくん髪がどんどん明るいよ。

バイシクル♪はみっちゃんがあの自転車で、
坂を下ってく様子が浮かんでならないんだな。
ドラマで毎週聴いていても、その画が浮かぶんだ。
ってことはドラマにはあってないってか?
いやそんなことはないけど。
ドラマは毎週、源さんワ-ルドにハマっております、11人もいる!

ハマってるといえば、ベム!妖怪人間ベムも毎週楽しみに観てる。
なんか毎週涙してしまう感じがせつなくていいなぁと。
せつない男を演じられる人ってたまらなく好きなんだけど、
亀さま、いい感じです。
ベラも好きなの、あのちょい悪な感じね。

そんなドラマ効果からか、今回BIRTH♪には異様に興味をしめしております私。
久々にCD買おっかなと思いたって、
フラゲしてきました!
そんなに何個も買えないんで、初回盤2で。

あとあの国まで♪がどうしても欲しくて、
スペアザも買っちゃったっ。




テレビ  c.0  t.0

TVっ子

仕事をしていないもので、
ここ数ヶ月すっかりTVっ子に。

もともと連続して何か観るっていうのが苦手で
ドラマなんてまさしくそれなので
すごく好きな人が出てるとかよっぽどじゃないと
あまり観ないんだけど、
今クールはもうすっかり時間つぶしの道具になってます。

とかって書いてると頑張ってない人みたいに思われちゃうけど、
いやいや 猛烈に頑張っておりますが、
なかなかうまくはいきませぬな。
落ちまくりで。。。
でもあんまりこのままだと飢え死ぬから
お願い、お仕事ください


でTVの話だった、
今日はホタルちゃんの日。
ここ最近まわりのお友達が向井くんがカッコイイなぁって言ってて、
たしかにあの雰囲気はズルいっていうか、
惹かれるのはわかる。

でも友達もハマりやすいなぁと、なんか微笑ましく思って(笑)
こないだ本田選手とかっていってたもん。


私は向井くんは声が好きだなぁ、うん。
NICOのPVに出てくれたりジャケットにもなってくれたし、
個人的にはちょっぴり贔屓目かも。


そういえばホタルちゃんつながり?なのか、
今日お昼のいいとも!が臼田あさ美ちゃんで、
観てたのに、
黒猫チェルシーからのお花が贈られていたそうで
気づかずちょっとショック。

銀杏BOYZさんは気づいたんだけど、当たり前か
あんなにデカかったもんな、
銀杏さんからきてたら黒猫さんからきててもおかしくないか。

って全然ホタルちゃん側じゃないこと書いてるけど
もちろんはるかちゃんや部長からもきていたような。。。


あさ美ちゃんて素だったり、VJとかしてる時って
あんなにふわふわしてるのに
お芝居だと結構キツめな役とかこなしてて
そのギャップがちょっとひかれるけど
どっちがホントなんだろう、と思ったりもする。
ま、どっちも好きだけどね。


テレビ  c.0  t.0

日本刀

私が公開収録に行ってきた爆エレが今日(23日)放送でした。
やっぱり全部が全部放送にのらないのは常だから
こういうの観に行くのは面白いんだよね。

番組サイトがリニューアルしてました。
1分だけのぞけるみたい。
ほぼ1って(笑)


この日、本当はひとりで行くつもりだったけど、
お友達と一緒に行ったのでアホみたいにはニヤけられず(笑)
今日あらためて萌えっ。


テレビ  c.0  t.0

ちなみに

すごい今さらですが、
ひとつ前のエントリ「カンペにモッシュ?」は
公録当日、たぶん音にはのってないかな、
かみじょうさんがポロっとおっしゃってたような気がしたので、
カンペにモッシュって書いてあったからしたのかな?

大臣達モッシュモッシュだったんです、あの日。
放送は明日。
放送となるとどんな感じなのかなぁ。

収録って観えないところも見えるから面白いよね。



テレビ  c.0  t.0

カンペにモッシュ?

どこぞでつぶやいてると、
やっぱりなかなか更新とは行かなくなるなぁ。

久々ですが、
エレキングダム公開収録観覧行ってまいりました。

放送前なのでもちろんネタバレできませんが、
楽しかったっす。

啓佑大臣が大好きですが、何か?

でも最近ピ大臣も気になる。
今日もちひろさまとおちゃめでした。

収録終わりにそのままごはんしてたら
大臣みんな普通にうろうろしてました。
レイジくんなんてまるで坊や可愛すぎる。

国賓タイジ兄さんはやっぱり凄い。
私の憧れの人が憧れているお方だもんな。


この番組が始まった時、
こんなゆるゆるな番組で大丈夫なのか(笑)と本気で思ったけど、
何気にハマってます。
エレキおふたりのお力を感じた今日。
でもマニア向けよね。

行ってみたいという友達を連れて行ったら
ちひろさんが韓流みたいだと、
そしてワタルSにハマってました。

また行ってみたいかも





テレビ  c.0  t.0

YOSHIKI学

ピエ-ルさんが、
面白いっす〜(笑)@爆エレ
ちひろさんもおちゃめ。

私おふたりの素をあんまり知らなかったんで、
ちょっと好きになった(笑)単純〜


だけど啓佑くんが今日もナイス!&カワユス。


XエックスやV2をリアルに知らない
19歳ズ達(汗)
違う意味で落ち込みますわ。。。
新時代なのね。



テレビ  c.0  t.0

お弁当

う〜んと、
Wオカモトくん達が可愛くて
もうっ
萌え〜
なんですけど@爆エレ

久々に使うよ、「萌え」ちゃん。
この表現がもはや古すぎないか心配だけど。

あ゛〜
私これ以上アブナイ奴になりませんように。。
(つまりは対象年齢の低年齢化)

だけど逆に
20年早く生まれたかった、
って言われるYUKIちゃんが素敵。。

そんなアラフォ-目指したい。



テレビ  c.0  t.0

大臣

猫Packほしいなぁ。
啓佑くんが可愛いなぁ。。。

って

かなり怪しいつぶやきだ。
気になってる黒猫さん。
可愛いのにカッコイイっていう、
19歳アツイっすね。





テレビ  c.0  t.0

こみゅ〜ん

鹿野さんのコ-ナ-communeはどこ〜??
と焦りました今週。

番組改編でスペチャ内に移られたんですね、ホッ

今月はアシだからしっかり観たいのだ。

この公録も実は地味に応募して、
そして地味にハズれたのさ(苦笑)

今日のリピ-トでやっと観れます



テレビ  c.0  t.0

どどめいろ

ダイスケはんとROYくんとこのお話。
スペシャ番組ですね。


続きを読む >>
テレビ  c.0  t.0

| 1/7PAGES | >>