calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

ライブおでかけ 2013

1.21 NO WORDS@グローブ座                             4.24 GRAPEVINE@タワー新宿                           5.9 GRAPEVINE@AX                               5.12 GRAPEVINE@窓枠                              6.2 GRAPEVINE@横浜BLITZ                            6.7 NICO@市川                              6.28 GRAPEVINE@Zepp東京                            7.10,11 NICO@NHK                                8.31 食べ夜祭り@武道館                             9.26 GRAPEVINE@渋公

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

監督とヤンさん

今年は先輩バンドGREAT3との対バンライブ

12.13 GRAPEVINE×GREAT3
@ SHIBUYA-AX


続きを読む >>
GRAPEVINE  c.0  t.0

どシンプル15th

15年続けるってやっぱりすごいことなんだなぁって。
20代に白日♪でGRAPEVINEに出会った私も
そりゃ歳もとったもんだ、お互いにかな(笑)
15thおめでとうございます。

9.26
GRAPEVINE 15th ANNIVERSARY LIVE @ NHKホ-ル


GRAPEVINE  c.0  t.0

私の5曲

そういえば7月31日まで投票受付をしていた、
GRAPEVINEベストアルバム収録曲ファン投票。
5曲を選ぶというものね。私が選んだ5曲はこれ。

GRAPEVINE  c.0  t.0

年が明けたらかなりデカくなった会報の到着とともに
やっぱり発表になった、Club Circuit。
そして予想通りの4月〜5月日程。。さーどうしよっかな。

もう遠征はしないって思ってたけど、たぶんしちゃう気がする。
取れたらだけど。

その前に諸々当落とか判明してくれるといいのだけれど。
新譜を早く聴きたいなぁ。なんか今回はすごく楽しみ!
昨年末結構演ってくれてそれだけでかなりグっとつかまれたし。

にしてもデカくなった会報が。。
これどうやって保管していいかもわからないし、
いつ読めばいいかもわからないし。

シミコーこと清水さんも卒業されてしまったんだよね。
好きだったんだ、清水さんの活字。

去年はヨメハゲフェス2011に参加させていただいて、
それはやっぱり涙なくしてはいられない公演だったのだけれど、
でももっともっと好きになったんだよね、清水さんが。
でもなんだかすごく不思議でもあった。
会報ってかたちであっても10数年ずっと彼が書くものになれてきたから、
実物を前にしてあ、この人なのねーと。
でも雰囲気はそのまんまでした(笑)

そっか、去年はほとんどライブ感想なんかも書いていなかったから、
この公演についても書いていなかったんだ。

実はここの記事下書きが100を超えているという事実。

ちょこっと書いては完成させるのが面倒になって下書き状態に。
いつか公開となる日はあるのだろうか。。。




GRAPEVINE  c.0  t.0

速。

行ってきました。久しぶりの品川ステラに。
CHABOさんとの共演を観たときも思ったけど、
こういうのっていいな、って思う。
世代をこえた共演。

12.21
GRAPEVINE × plenty
@品川ステラボール




GRAPEVINE  c.1  t.0

ミニ

アルバムGETついでに、予約してきた、
GRAPEVINE ミニ・アルバム『MISOGI EP』。
来年2012年2月15日発売。

前日発表だったんで、予約早過ぎた?のか
たぶん1番っぽかった(汗)
別に狙った訳では全然ないけどね。
今度次いつ行けるかわからないというタワ-難民なもので。。

とりあえず来年ミニアルバムってかたちで新譜楽しみ!



GRAPEVINE  c.0  t.0

またガッツポ-ズ

最近ガッツポ-ズすること多いなぁ。

GRAPEVINEとplentyというステ-ジが決まったみたいで、
それ知った時、また、おしっ!とまたガッツポ-ズしてました。

気になるバンドさんで、今年6月にAXに初めて観に行ったんだplenty。

なんていうか私には凄く懐かしく思える世界を歌うんだよなぁ。

江沼くんは過去にやっぱちょびっとでも
聴いていたんだろか、バインを?
って思ってしまうほどね。

6月のステ-ジを観たときそう思ったら、
一緒に観てみたいなぁという思いが叶ってしまいました!

楽しみです。

でもその前にCHABOさんももっと楽しみです。
今年ARABAKIに行けなかったので、これは行きたいなぁ。。
行けるかなぁ。。


GRAPEVINE  c.0  t.0

2011

そしていろいろ続々と決まってきてます。

決めなくちゃいけないことがたくさんあって
決断できないでいますが、
いちばん心配なのは
来年バインツアーとNICOツアーが
できるだけカブらないでいただきたいことだけです、
切実にです、はい。


その前に年末大阪か幕張かも決められてないんです。
1125に行けなかったことで
いろいろ予定がくるい始めた。。
ど−しよっ


GRAPEVINE  c.0  t.0

落ち込んでらんないっ

鹿野さんとこのコミューンにバインー!
絶対行きたいっ!

んでも以前アシでもハズれたし、
不安。。。
当たれ
当たりますように


GRAPEVINE  c.0  t.0

仲良し

スロウ♪素敵でしたぁ。
歌ってくれてありがとう、ホリエ氏。


11.19
QUATTRO MIRAGE VOL.1
〜ROCK'N'ROLL ADDICTION〜
SHIBUYA 15th ANNIVERSARY

GRAPEVINE × ストレイテナ-
@SHIBUYA CLUB QUATTRO




続きを読む >>
GRAPEVINE  c.0  t.0

| 1/14PAGES | >>