calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

ライブおでかけ 2013

1.21 NO WORDS@グローブ座                             4.24 GRAPEVINE@タワー新宿                           5.9 GRAPEVINE@AX                               5.12 GRAPEVINE@窓枠                              6.2 GRAPEVINE@横浜BLITZ                            6.7 NICO@市川                              6.28 GRAPEVINE@Zepp東京                            7.10,11 NICO@NHK                                8.31 食べ夜祭り@武道館                             9.26 GRAPEVINE@渋公

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

冬チョコ

そうっ、
「White X'mas」♪の感想だった。
今日も流してくれてるね。

なんかポルテとか、
冬限定チョコのCMで流れていそうなイメ-ジだったんだ、なぜかたらーっ

でもやっぱり粉雪ゆきがパラパラと降るような映像は浮かんだよ。

これからどんなふうに歌って
魅せてくれるんだろうね。
久々のTV
(久々ってどうなの??)
楽しみだよ。


勉強しないとダジャレしか言えないオレみたいに。。。ぷぷっ


ラジオ聴きながら
リアルタイム更新してみました。


気になる

昨日のカツスタ自己紹介でじゅんの、
得意技をじゃ〜まんす−ぷれっくすと!
そのすじに詳しくない私は、(プロレスの技みたいですね)
「反り具合とか。」っていう聖との会話から、
絶対「ヘルノ-♪」のアレ(なんていうんだセクシ-イナバウワ-?)だと思ったの。
どんな連想ゲ-ムなんだっ(笑)
ダメだ、早くDVD観たい病らしい。。

今週は初心に返ろうスペシャル。
昨日がじゅんのだから
今日は聖が自己紹介なのかな。
2006年春に始まったラジオ、初回は東海地区にいた私、
こんな田舎では聴けないだろうと諦めきっていたから
初回だけ録音記録がないのだけれど、
ものすごいかた〜い始まりだったんだよね、たしか。
(2007お正月にちょこっとだけ流れた)
いまや公開デ-ト(笑)な空間にまで成長したスタイル。
あんなにしゃべれなかったあなたが。。すごいな、本当に。
Sちゃんがいうナレ-ションのお仕事は本当にアリだと思う。

昨日実はお風呂あがりラジオ待機中に寝てしまい、
気づいたら3時くらいっていう失態で。。
大変だよ、何もしてないまま寝ちゃったんだもん。
カゼひくっちゅーの。
深夜のラジオも必死です。。

テンション

今日も聖愛満載なカツスタになりましたな。
まぁ私たちはなれっ子なんだけど
あ、イヤ、応援する私らがなれたらイカンよね(汗)

本人はそりゃぁテンションもさがるよね。
うん、うん。わかるよ。よしよし

でもこないだナビ観て思ったこと。
じゅんのって幸い、何着てもそ〜んなにハズレないよね。
あ〜ゆー聖系なファッションも。
それってすごいことだと思うんだよね。

あ〜ゆースタイルしてると
あ〜やっぱりあなたも聖と同い年で
22歳の若者なんだなぁと気づかされるんだな。
だから思った。
しばらく聖系で行ってみる?
な〜んて(笑)

大丈夫、リスナーがじゅんの!って言ってくれなくても
聖がじゅんのー!ハートっていってくれるじゃん。
そんな聖を聖大好きチャン達から奪っちゃえばーー?
なんかだんだん支離滅裂?

今夜は水曜日の?火曜サスペンス。
観ようか、寝ようか迷う。
でも先週寝不足で翌日階段踏みはずした疑惑もあり。。
ほどほどに、でもたのしみー。


スゴイ!

23:30から入るヤンピ-スって。。
ギリギリセ-フ?かな。


遠ちゃん?

今日はちゃんとラジオあるかな。
あ、今あずまっくすがしゃべってるね、よかったよかった。
聴けない昨日にかぎって
「じゅんの」って言ってもらえたんだね。
おめでとう!よかったねー。
ちゃんと聴きたかったなぁ。
(素敵なレポをこっそり読ませていただきましたけどね)

で、カラオケで忍者を歌い、プロ登場したとか。
お友達に話したら興味津津だったよ。
今も裏方で事務所を支えるあの方のことよね。
われらがKAT-TUNの現場でもお見かけするって言ってたっけな。

しかしなんてナイスな選曲をするのだ、じゅんの。
一緒にカラオケいきたいゾ(笑)


パソコンが新しくなり調子にのって
今回のツアーでご縁がありました皆様に
ごあいさつにお伺いしたりしています。
でも慣れない手つきからか、結構ミスってエントリしたりしてます(恥)
もしヘンなのがあったら私かと思われます。
お許しくださいね。
そしてこれからも末永くどうそよろしくです。




おぉっ!

私お初ですよ、
LOVE JUICE♪(by仁サン)
初聴き。

ん〜、ある意味衝撃。

仁サン
なんかやっぱあなたには違う世界が似合ってるんじゃ。。
と思わせるよ。
それくらいの衝撃。


じゅんのこちゃんが懐かしくて可愛くて、
楽しいな。


さて、今夜は何コ-スで夜更かししよう?
ふふ

癒し系

復活ラジオ、
正座して聴いてはいないけど、
ちゃんと聴いたよ。

この半年で癒し系がじゅんのではなく、
聖だったことに気づく。

だってじゅんの出てるのにA-T途中断念しちゃったじゅんのファンですよ(汗)

何言っても全部受け入れてくれるんだよ。
心広いなぁ、ホント。
大人だ。
お仕事を心得てる。


ラジオブ-スって正面向き合って座ってるんだよね、ふふっ。
お見合い。

半年ぶりに再会した感想が
聖「照れる。。」って。

やっぱこのふたりには結婚してほしいです(笑)


これから少しは安らげる夜になることを祈りつつ。

でも昨夜早速あれこれつけっぱなしで寝てて、
気づいたら3時だった。。


帰ってくる?

やっとコ-ヒ-が美味しく飲めるようになったよ。

でも昨日帰宅時にものすごい頭痛に襲われ、
帰ると同時に寝込んでしまい。。

テレビとかつけっぱなしだったみたいで、
かすかにタイタニックの声が聞こえてたけど、
目がさめたら深夜1時近かった。

おかげて僕らの音楽SPも見逃すし、
ラジオなんてもちろん聴けてませんが、

復活なんですってね!こうき先輩。
よかった、よかった。
おかえりなさい&
仁くんおつかれさま。
どちらかといえばきっと、苦手なお仕事だったんでしょうね。

でもよく頑張ったで賞。って途中で断念した私が言えた立場ではないけど(ゴメン)

金曜日は亀ちゃんみたいだし、
これからもきっとシャッフルはあるんでしょ?
また違ったコンビで登場できるといいね。

じゅんのは引き続き続投ってことで、3年目に突入かぁ。スゴイぞ!
ラジオはそろそろ天職に近づいたかな。
頑張れ、じゅんの。


忘れた

そんなこんなで
普通に聴くの忘れちゃったよ、カツスタ。
初めてだ、あらら。

自分んちだと、とりあえず毎日タイマ-まわってるから
なんとなくでも流れてはいるんだけど、
今実家で、今日は完全にスル-でした。

以前(聖クン時代)は実家来てても録音テ-プ持参してきて残してたのにな。
ついにリタイアかなぁ。。
と思った今日です。
それはそれで
なんかせつない。。。


NEWマ-クだらけ

今さらだけどHDD編集をイヤイヤ(汗)、
ちょこっとずつやってたら、
録画して一度も観てない
「NEWマ-ク」だらけだよ!

有閑倶楽部でさえ、半分くらいは開いてない、リピってない(驚)

10月〜12月は個人的にやっぱりいろいろとキツかったなぁと思い出してみたり。
なんか疲れました。

年明けて
相変わらず気持ちはまだあまり上向きではないけど、
楽しいお知らせを待ってがんばろう!


カツスタ年末年始も変わらず通常営業で聴いてる。
ラジオや音楽はやっぱりライフワ-ク。

じゅんのこちゃんは、
お相手が誰でもじゅんのこちゃんなのね。
「じゅんのこワァ〜ぉ!」になんか安心。ホっ。

赤西先輩。。
ん〜、こ-き先輩は今どうしてるのだろうか。。

有閑打ち上げ
みんなのお酒が並んだのは「THE有閑倶楽部」ですね。
グランマニエは誰も手をつけなかったとか、そりゃそうかもね。


二次会から参加のヨコちょ。ライブ終わりで駆けつけてくれたのかな。

しかし白川さんと語るじゅんの。
どんだけ大人キラ-なんだ!近々二谷ファミリ-入り?!
な〜んて。
でも、話せてしまうのがやっぱり田口くんなんだろうな。



今日は「LIPS♪」オンエアだ。
キプフェからすぐに新曲が出て、早いよ!と語るふたり。

20歳過ぎると時間は早いんだよ、とかキミたちがいうなよ(泣)トホホ



そそ、
今日亮友ちゃんが、
BOAO買っちゃった!って。ど−しょ、ど−しょ、って、カワイイな。

たしかに、私もチラ見したけど、あわわ、閉じたもんな(汗)
すばらしい肉体美だった。
おかげで亀サマ見忘れた。。あ、岡田クンも。

| 1/8PAGES | >>